日々美々

ARTICLE PAGE

☆ナチュラル&ヘルシーな暮らしに取り入れたい*「MODERE(モデーア)」

お友達からとても素敵なスキンケアブランドを教えて頂いたので、ご紹介します

sayomaru13-882.jpg

MODERE(モデーア)のコンセプトは
モダンヘルスとナチュラルビューティー

不必要に飾り立てることをしない、あるがままの美しさを追求するをスローガンに

パーソナルケア=肌の為(スキンケア、ヘアケア、ボディケア、マウスケア)のケア用品
ヘルス&ウェルネス=自然の栄養素を安全・安心に摂れる栄養補助食品
ハウスホールド=環境を考えた生活用品(ランドリーディタージェント、ランドリーパウダー、ディッシュウォッシュ)

これら3つの商品展開をしておられます

特に環境への配慮や安全性への厳しい取り組みをしていて、独自の厳しい基準で選んだ原料を使用
ノーアニマルテイスティング=動物を使ったテストをしていない
サステナビリティ=自社工場での使用電力は全て風力発電で賄っている
BPAフリー=化学物質BPA(ビスフェノールA)を含まないパッケージ素材使用
廃棄物削除=製品の容器や梱包にも配慮し、環境にやさしい素材や方法を選択

こだわりのいっぱい詰まった製品を扱うブランドです

sayomaru13-877.jpg

今回お試ししたのは、アサイジュースサプリメント

モデーア アサイ ドリンク


sayomaru13-878.jpg

90mLx12本 6,739円(税込)

原材料
アサイピューレ、ホワイトグレープピューレ、レッドグレープピューレ、プラムピューレ、パープルグレープピューレ、ブルーベリーピューレ、アプリコットピューレ、西洋梨ピューレ、キウイピューレ、アップルピューレ、ザクロピューレ、緑茶抽出物、ガラナ抽出物、デキストリン、香料、増粘剤(キサンタンガム)、保存料(安息香酸Na)、V.B1


アサイーは奇跡の果実ともよばれるほど、栄養価の高いフルーツでお馴染み
ポリフェノールはブルーベリーの18倍
鉄分はレバーの3倍
食物繊維や、カルシウムなども豊富なスーパーフード

そのアサイに、グレープ・プラム・ブルーベリーなどの12種類の果汁
更に、疲労回復や滋養強壮に効果的なガラナやビタミンB1もプラス

sayomaru13-879.jpg

疲れたかなと感じた時や、スポーツ時に飲むとパワーチャージ出来ます

味は、ガラナの独特な苦味も少ししますが、殆どはベリー系の甘酸っぱさがして美味しい
コンビニなどで売られているアサイジュースとは全く違う、濃厚さも感じられます

モデーア リベノール

sayomaru13-880.jpg

60粒 5,649円(税込)

原材料
ぶどう糖、ストローブ樹皮抽出物、ヒマワリ油、イチョウ葉抽出物、エンドウ豆デンプン、微結晶セルロース、V.C、糊料(アラビアガム, CMC-Na,アルギン酸Na)、ウコン色素、ブドウ種子抽出物、デキストリン、V.E、大豆多糖類、高級脂肪酸、微粒二酸化ケイ素、β-カロテン、HPMC、レシチン(大豆由来)、クエン酸Na


ウコン抽出物をはじめ、ブドウ種子抽出物やイチョウ葉抽出物などのファイトニューリエントを含む成分を配合したサプリメント

昔は、「炭水化物」「タンパク質」「脂質」「ビタミン」「ミネラル」の五大栄養素が体に大事な栄養素と言われてきましたが、最近ではこれに「食物繊維」そして「ファイトニュートリエント」を加えた七つを七大栄養素と呼ぶようになり
ファイトニュートリエントは、活性酸素から細胞を守る役割を果たしてくれ
生活習慣や環境ストレスが気になる人におすすめ

sayomaru13-881.jpg

1日1~2回を1回1粒で

スキンケアブランドにしてはかなり珍しいと思いますが
この様に現代人の生活習慣を考えられた、栄養補助ドリンクやサプリメントが、かなり色々と揃っています

きっと自分に合ったモノが見付かられると思うので、チェックしてみてね

MODERE公式HP



にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

モデーア ナチュラル ヘルシー サプリメント 栄養補助食品 アサイ

0 Comments

Leave a comment