日々美々

ARTICLE PAGE

☆クラリソニック*体験イベントに行ってきました

3年前に出会ってから、お気に入りの音波洗顔機
「Clarisonic(クラリソニック)」
その体験イベントが先日、六本木ヒルズカフェでおこなわれたので行ってきました

sayomaru13-827.jpg

今回ご紹介を受けたのは、クラリソニック アリア
私たち女性の多様なライフスタイルにフィットする様に設計された、進化したクラリソニッククレンジングです

sayomaru13-825.jpg
sayomaru13-826.jpg

クラリソニック アリアは、毎秒300回の音波振動によって肌を穏やかに揺らし、手洗顔だけでは落とせなかった
毛穴やキメの汚れまで優しく浮かせて落としてくれます

その実力は、US皮膚科医も認め、その使用率NO.1の洗顔器
手洗顔よりも6倍のメイククレンジング力があり
洗顔後、ビタミンCの肌への浸透率が手洗顔より61%アップするというデーターがでているそうです

以前使わせて頂いたのは、クラリソニック ミアでしたが
それでもそのパワーは体験済みです


日差しが強くなってきて、ウォータープルーフの日焼け止めを使う事が多いと思いますが、そんな頑固な日焼け止めも、専用の洗顔剤を使わなくても
優しくしっかりと落としてくれるんです

sayomaru13-832.jpg
sayomaru13-833.jpg

今回クラリソニックは、ヘレナルビンスタインやランコムともコラボして
限定キットも出しているそうです

ヘレナルビンスタイン×クラリソニック
ランコム×クラリソニック キット

sayomaru13-828.jpg
sayomaru13-829.jpg

テーマカラーのオレンジに合わせた、ドリンクやフィンガーフードもキュート

sayomaru13-884.jpg

sayomaru13-870.jpg

クラリソニック公式サイトhttp://www.clarisonic.jp/


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

クラリソニック 音波洗顔器 体験会 イベント ランコム ヘレナ

0 Comments

Leave a comment