日々美々

ARTICLE PAGE

☆パン&スープダイエット・スタイルブレッド「Right Diet」*3週目

続行中のパンとスープのダイエット
スタイルブレッド「Right Diet」
が遂に3週間、経ちました

sayomaru13-725.jpg

今週は頑張って、7日間の内、6日間2食置き換えを実施出来ました
偉そうな事を言っていますが、本当は毎日やらなきゃいけないんですけどね
でも、仕事持ちの私には、これが限界でした

でもとても楽しかった
楽しんでやれるダイエットでした

3週間目ともなると、パンの種類も見分け、味分けがつく様になったし
スープは、たくさんの栄養素が含まれているので、食べていて体が喜んでいるのがわかりました

で、調子に乗ってアレンジなんかもしてみちゃいました

sayomaru13-726.jpg

まずは、サンドイッチ
小ぶりなパンなので、あまりたくさんの具材を挟む事は出来ませんが

パンは、
ゲンマイニュートリション(焙煎玄米パン)
セイゲルファイン(ライ麦パン)

それに、ハムとレタスを挟みました。マヨネーズは低カロリーのものを

スープは赤い野菜のポタージュでカロテン強化

sayomaru13-727.jpg

次はカレー
チキンとブロッコリーをプラスして、ガッツリ系にしてみました
パワーを付けたいランチに

sayomaru13-728.jpg


元々具だくさんの燃焼系ひよこ豆のカレース―プ
ひよこ豆の他にも、トマト、しめじ、インゲン、ジャガイモ、にんじん
などが入っています
鶏肉は一度オリーブオイルで炒め
カレーに投入して、一緒に少し煮込みました
スープが少なくなったので、ちょっとお水をプラス

ブロッコリーはビタミンCが豊富なので
これからの紫外線の多い季節、シミ対策にもなります

パンは
グラハムファイン(全粒粉パン)
ウィ―トブラン(小麦ふすまのパン)
この2つのパンは、とても対照的
グラハムファインがもっちりソフトで甘みがあるのに対して
ウィ―トブランは、セミハードで風味があります
食べていて楽しいですね

sayomaru13-729.jpg

もう1つスープのアレンジ

鉄分補給のクラムチャウダーにパスタを入れて
スープパスタ風

生パスタを頂いたので、消費しなくてはならなく
こんな風に取り入れてみました

sayomaru13-730.jpg

クラムチャウダーには、あさり、ねぎ、にんじん、セロリと
こちらも具だくさんですが、パスタとハムを入れて
ご飯系にしてみました
その分、パンは1つで

パンはダイズニュートリション(大豆きなこパン)

このパンは、セットのパンの中で最も甘みがあって、大好きです
大豆だから、女性に強い味方になってくれるパンでもありますね


3週間続けてみて、体重は1kg減りました
これは、体重的にはダイエット成功とは言えないかもしれませんが
お腹周りが軽くなった様な気がします

実は冷凍庫には、まだいくつか残っているので、もう少し続ける事が出来ます
そこで改めて、体重を計ってみたいと思っています

ライトダイエッhttp://www.rightdiet.jp/trial/

ライトダイエットフェイスブックhttps://www.facebook.com/rightdietstyle

スタイルブレッドhttp://stylebread.com/


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

ダイエット パン スープ ライトダイエット

0 Comments

Leave a comment