日々美々

ARTICLE PAGE

☆ARTISAN&ARTIST*新商品展示会に行ってきました

私も長~~~く使わせて頂いて、ヘアメイクさんなら必ずこちらのバッグは持っていると言っても過言じゃない
ARTISAN&ARTIST(アルチザン&アーティスト)

お友達に誘われて、新商品の展示会に行ってきました

sayomaru13-538.jpg

残念ながら新商品に関しては、写真NGだったので、詳しくはお伝えできないのですが、基本的に、一般向けのコスメポーチやバッグ系が多かったです
6月以降になると、続々と店頭に並ぶでしょうから、楽しみにしていてね

sayomaru13-543.jpg

ARTISAN&ARTISTは、機能性と実用性に拘った、プロフェッショナル用のメイクバッグ&ポーチでお馴染みですが
実は、カメラバッグが最初の製品だったと聞いています

sayomaru13-539.jpg

路面店が無く、百貨店でこちらの商品を見かける人は多いと思いますが
私たちが使っているメイクバッグたちは、なかなか百貨店では見かけませんね

オンラインショップで購入している人も多いと思います

sayomaru13-547.jpg
sayomaru13-546.jpg

この辺はもう、私にとってはお馴染み過ぎ
実は1つ、過去に売っていたものでどうしても欲しいものがあったのですが
どうやら廃盤になってしまったもよう
ああ~復活して欲しいなあ

sayomaru13-544.jpg

カメラバッグもずらりと展示されていました

sayomaru13-545.jpg

このGDR-Cシリーズは、メイクバッグとしても使えそう
欲しいです

sayomaru13-540.jpg

一般向けは、やはりそのテキスタイルの可愛らしさが光っていますね
こんなの持っていたら、女子力アップしそう

sayomaru13-541.jpg

シックなデザインのオトナキラボシ

sayomaru13-549.jpg

内側がダルメシアン柄のフライティ・ゴールド

sayomaru13-552.jpg

フルーツいっぱいのラッシュフルーツ

sayomaru13-550.jpg

リュックやショルダーバッグも充実

そして、度肝を抜く程インパクト100%のポーチが

sayomaru13-551.jpg

ランジェリーを模ったレディ・マスカレード
人前で開けられないかも~~お(笑)

sayomaru13-553.jpg

偉そうに、メイクバッグの改善点なんか、担当者さんに話して来ちゃったけれど
ARTISAN&ARTISTのバッグは、本当に使う人の事を考えられた製品で、とにかく丈夫
私のなんか、もうかなり汚れているけれど、10年以上使っても破れたり壊れたりしていません

決してお安いものではないけれど、それだけの価値はあると思いますよ

こんな可愛いお土産頂いちゃいました

sayomaru13-548.jpg

ありがとうございました

オフィシャルサイトhttp://www.aaa1.co.jp/
オンラインショップhttp://www.aaa-shop.jp/

sayomaru13-542.jpg


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

メイクバッグ ポーチ アルチザン&アーティスト プロ用

0 Comments

Leave a comment