日々美々

ARTICLE PAGE

☆体にしっかり栄養を!*「PREMiL(プレミル) カラダしっかり」

突然ですが、牛乳はお好きですか
誰もが学校給食で、体に良いと言われ飲んできたのにも拘らず
最近牛乳に対する考え方が変わってきました
ええ~~っ、じゃあ今まで何の為に、飲み続けてきたんだろう

牛乳を飲むと、お腹がゴロゴロするので、たくさん飲めない
脂質が気になるって人もいます
それでも、カルシウムやタンパク質を体の為に摂りたいと思っている人に朗報です

sayomaru13-441.jpg

PREMiL カラダしっかり

内容量720ml
賞味期限15日間
原材料名乳製品、乳、乳たんぱく質
希望小売価格230円(税別)

栄養成分(120mlあたり)
カロリー 80kcal
たんぱく質 7.4g
脂質 1.8g
炭水化物 8.6g
ナトリウム 63mg
カルシウム 240mg


効率的な栄養摂取ができる乳脂肪分を60%カット
栄養にこだわったミルクシリーズ
森永乳業「PREMiL(プレミル) カラダしっかり」

牛乳の1.7倍のたんぱく質、カルシウムが摂れ、脂質は60%カットなんですって

sayomaru13-440.jpg

だから少ない量でもたくさんの栄養が摂れるって事

参考までに

普通牛乳(120ml)
カロリー 79kcal
たんぱく質 3.96g
脂質  4.56 g
炭水化物 5.76 g
ナトリウム 49.2 mg
カリウム 180 mg

あくまでもアバウトな数字ですが・・・

よく売っている低脂肪の牛乳って正直、味が薄まっている感じがしません
コクが無くなっているというか
美味しくないんですよね、やっぱり

でも、PREMiL カラダしっかりはね、コクがあって、あま~~~いの
砂糖が入っている訳じゃないのよ
だから、すごく飲みやすくて、しかも少量で良いのなら、お腹ゴロゴロも回避できるんじゃないかな

sayomaru13-442.jpg

私は、イチゴにミルクをかけて食べるのが大好きなんだけれど
お砂糖が要らない位、甘みがあって美味しいの
ラベルにも書いてありますが、カフェオレもスゴク美味しく頂けますよ

40~60歳代の女性に、3ヶ月間PREMiL カラダしっかりを飲み続けて貰い、その効果をアンケートした結果

疲れにくくなった
寝付きが良くなった
肌艶が良くなった
髪が綺麗になった

などの嬉しい変化があった事がわかったそうです

詳しくはこちらでPREMiL カラダしっかり 体感アンケート調査結果

これは女子は嬉しい結果ですよね
もともと、体に良いと言われて飲んでいたミルクですからね
当然の結果ではありますが、脂質を気にしなくて良いってのは、ありがたいですね

で、忙しい人でも、もっと手軽に飲める様にと、この度、パッケージが改善されました

sayomaru13-437.jpg

持ちやすさを考えられた、このパッケージの大きさ
ジャストサイズだわ
そして、口はキャップ式なので、横にしても中身が出ないから安心

sayomaru13-438.jpg

中蓋はテトラトップなので、片手でクイっと簡単に開けられます

sayomaru13-439.jpg

従来の紙パックの牛乳って、開けにくかったですよね

そんな改善点も嬉しいPREMiL カラダしっかり
これからも冷蔵庫に常備しておこうっと


森永乳業様の継続飲用モニターに参加しています


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

低脂肪 ミルク 健康 美容

0 Comments

Leave a comment