日々美々

ARTICLE PAGE

☆あまりにもマッチングし過ぎ*コッコアポ「体質マッチングテスト」

これからの薄着になる季節に向けて、冬の間大事に温めていたお腹の脂肪
ここいらで何とかしておかなくては大変だと感じている今日この頃
そんなある日、テレビを見ていたら、大好きな相武沙季ちゃんのCMでちょっと気になるものを発見

体質や症状で選ぶ「コッコアポ」

コッコアポって便秘のお薬だと思っていたけれど、違うのね
体質改善しながら、余分な脂肪を落としてくれる、漢方薬だったんです

しかも上にも書いた様に、体質や症状で選ぶ事が出来るんですって
そう、コッコアポには、赤・オレンジ・ピンクそしてブルーのパッケージの4種類があります

漢方って色々あって、自分に何が合うのか、何が良いのか見極めるのって、なかなか難しいですよね
そこでコッコアポのサイトでは、体質マッチングテストってのがあるんです

12の質問に答えていくと、自分がどんな体質かの結果が出てきます
それに合わせて、生活習慣のアドバイスや、どのタイプのコッコアポが合うか、教えてしてくれんです

で、このマッチングテスト、あまりにもピッタリと言い当てられると
友達と大爆笑したんだけれど・・・

私の体質、知りたいですか

sayomaru13-175.png

いや~~~ん、何でわかったの

sayomaru13-176.png

「食欲旺盛」が突出してますね(爆)

で、選ばれたのがこれ

sayomaru13-177.png

コッコアポEX錠防風通聖散という漢方だそうです
わ~、本気で飲んでみようかな

こんな風に簡単に体質チェックできるのって助かりますよね

是非トライしてみて
本当に当たっていてビックリするよ

http://www.coccoapo.jp 


にほんブログ村美容ブログ コスメへ   
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

漢方 コッコアポ 体質チェック マッチングテスト

0 Comments

Leave a comment