日々美々

ARTICLE PAGE

☆ニューオープンのヘアサロン「WARREN・TRICOMI」*オープニングパーティー

3月27日にオープンした、キュープラザ原宿
その地下にできた、ヘアサロン「WARREN・TRICOMI(ウォーレントリコミ)」
贅沢なトリートメントを受けた翌日
オープニングパーティーにも参加させて頂きました

sayomaru12-890.jpg

WARREN・TRICOMI (ウォーレン・トリコミ)
東京都渋谷区神宮前6-28-6(キュープラザ原宿B1F)
03-3409-9076
http://www.warrentricomi.jp/

sayomaru12-886.jpg
sayomaru12-887.jpg

入口の花束もパワーアップされていましたね

sayomaru12-889.jpg

飲み物を頂いて中に入ると、物凄い招待客の数

sayomaru12-888.jpg

奥の方で、どなたかがご挨拶をされていたようですが、人が多過ぎてわからず

sayomaru12-891.jpg

ワインとフィンガーフードを頂きながら、会場に来ていたブロガーさん達とまったり

そしてこの日のメインイベントが・・・
エドワード・トリコミ氏による、カットのデモンストレーション

sayomaru12-894.jpg

しかもカットモデルは、お知り合いのyagizaさん
最初に綺麗にブロー&アイロンをして、整えた髪にハサミが入ります

sayomaru12-892.jpg

意外と短いハサミをお使いで

sayomaru12-895.jpg

多分大まかなラインは、既にカットされていると思われますが
ブロッキングもせず、いきなり襟足をブラントカット
毛先にセニングシザーを入れ、フェースラインにシャギー
最後は、トリコミ氏の十八番、髪を舞い上げるようにして行うカット(チョッパーカットと勝手に命名)を見せて頂きました

sayomaru12-893.jpg

施術中ずっと、もっとロックな音楽を流せと指示されていらっしゃいましたが
この方、実はミュージシャンでもあるそうな

私なんかが、こんなノリノリでカットしたら、手を切ってしまうわ
楽しいテクニックを見せて頂けました

素敵なお土産も頂きました

sayomaru12-896.jpg

左から
WARREN・TRICOMI 布製クラッチバッグ
ブルックリンロースティングカンパニー コーヒー40g
ケラスターゼ ヘアオイル
BoConcept キャンドルホルダー



にほんブログ村美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

WARRENTRICOMI キュープラザ原宿 トリートメント ケラスターゼ ヘアサロン

0 Comments

Leave a comment