日々美々

ARTICLE PAGE

☆キティファンなら必見*みずほファイナンシャル&ハローキティ・コラボ企画

みずほ銀行のキャッシュカードって、ハローキティだったって知らなかった

今や日本のみならず、世界中で大人気のキティ様
猫だよね。と言ったら、猫じゃないよ妖精だよとファンの人に怒られる程、その人気は過熱してますね
いやどう見ても猫でしょ(笑)

そのみずほファイナンシャルグループが、期間限定で、東京駅周辺と銀座エリアのカフェ6店舗とコラボして、ハローキティのメニューを提供

そりゃ行っとかな

sayomaru12-751.jpg

Cheerful Cafe with Hello Kitty
presented by Mizuho Financial Group


期間 2015年3月16日 月曜日~2015年4月5日 日曜日

コラボカフェ店舗

ピッツェリア マレンマ大手町=千代田区大手町1–5–1 大手町ファーストスクエア
Skew=千代田区有楽町2–7–1 有楽町マルイ 3F
Moana Kitchen Cafe 有楽町イトシア店=千代田区有楽町2–7–1 有楽町イトシア B1F
ANCLAR=中央区八重洲2–1 八重洲地下街 北1号
CAFE FREDY=中央区銀座1–4–5 ノーリーズ銀座店B1F
SUZU CAFE 銀座=中央区銀座2–6–5 銀座トレシャス 6F

http://www.mizuho-fg.co.jp/cheerful_cafe/index.html


新生活がスタートする人や、何か新しい事にチャレンジしたいと思っている人達への応援企画なのだそうですが
そうでない人も、もちろん行きましょう(笑)

でも、カフェに行く前に、みずほ銀行をチェック
東京駅周辺、銀座エリアには6店舗がハローキティ仕様になっています

sayomaru12-739.jpg

応援企画らしく、キティはチアガールに変身しています
プラス桜の花吹雪

sayomaru12-740.jpg
sayomaru12-738.jpg

銀行で、このナビゲーター小雑誌を貰いましょう(カフェにも置いてあります)

sayomaru12-744.jpg

一緒にこんな可愛いコースターも貰えます

sayomaru12-746.jpg

コースターは、カフェで冷たいドリンクを頼むと付いてきます

sayomaru12-737.jpg

ナビゲーターは広げると、案内マップになっています
これを見て、何処に行こうかチェック
ただし、お店によってはコラボメニューの提供時間が限られている所があるので、要チェックです

そして私が行ったのは

sayomaru12-741.jpg

可愛くキティが施されている、カフェラテを頂きに、こちらへ

sayomaru12-745.jpg

銀座一丁目にあるブティック「ノーリーズ」の地下にある
「CAFE FREDY」
http://www.cafe-fredy.jp/

sayomaru12-748.jpg

落ち着いた雰囲気の店内
赤ちゃん連れのお客様も居て、ゆっくりのんびりとお茶ができます

sayomaru12-743.jpg

お友達と違うデザインの顔のキティ
ラテアートは4種類あるそうです
ちょっと左側の子が、ぶれちゃってるけど・・・それもご愛嬌

sayomaru12-742.jpg

たっぷりと入っているので、結構お腹にたまります
そしてこのカップも可愛いでしょ
ポーランド製なんですって
キティとの相性、抜群だと思うわん

sayomaru12-747.jpg

飲んでいく程に崩れていく、キティの顔を楽しんだりして・・・(笑)

他のカフェのメニューも気になるところですが
これも気になります

sayomaru12-752.jpg

期間中、みずほのオリジナルユニホームに身をつつんだチアガール姿のハローキティモニュメントが、各店舗とみずほ銀行の店頭に、順番にやって来るそうです
この日は、残念ながら会えませんでしたが・・・
悔しいので、ここに行ってきました

sayomaru12-753.jpg

西銀座にある、サンリオワールド ギンザ
入口には、大きなキラキラキティとキラキラマイメロが立ってます
サンリオファンのフォトスポットとしても有名ですね

この春、キティ三昧したいなら、是非銀座&東京駅に行ってみてね


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

ハローキティ コラボ みずほファイナンシャルグループ

0 Comments

Leave a comment