日々美々

ARTICLE PAGE

☆透明感を開花させるファンデ*ブラン エクスペール クッションコンパクト

ランコムがこの春夏のコンセプト『艶めくローズ肌』の為の3ステップ
狙う・守る・魅せる
遂に3つ目の「魅せる」が私の手元にやってきました

これで、3種の神器が揃ったって訳

狙う=ブラン エクスペール エッセンス ローション
守る=UV エクスペールXL BB

そして3番目の「魅せる」はこれ

sayomaru12-719.jpg

LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト
2月20日発売 SPF23・PA++ 14g 6,500円(税抜き) レフィル 5,200円/ケース 1,300円

コンパクトだけれど、リキッドファンデーション
全く新しいテクスチャーです

sayomaru12-718.jpg
sayomaru12-717.jpg

見た目パウダーファンデなのかと思いきや、確かにリキッドですね
ソフトで弾力に富んだクッションにリキッドファンデが含ませてあります

sayomaru12-714.jpg

パッケージは、リフィルをケースにパチンとはめ込んで使うタイプです

sayomaru12-713.jpg

従来のリキッドファンデだと、旅行などの時、ボトルで持ち歩かなければなりませんでしたが
これだとコンパクトで邪魔になりませんね

そしてこれまで、外出先での化粧直しってパウダーファンデで行っていましたが
これを持ち歩いて、直しができるって事です
これは嬉しい

sayomaru12-716.jpg

本当に瑞々しいテクスチャーで
専用スポンジでスルスルと塗れちゃいます
ちょっとカバー力が欲しい時は、パッティング

瑞々しいのに、仕上がりは密着感があって、肌にピタっと馴染んでるのも良い感じ

sayomaru12-715.jpg

これから暖かくなって、汗を掻く様になっても、これまでのリキッドだと心配だったヨレも、気にならないんじゃないかな

もちろんSPF23/PA++とUV効果もあり

いよいよ近づいてきた春
そして強くなる紫外線
白く美しい、瑞々しい肌の演出を、是非この3種の神器で手に入れてね


ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

ランコム ファンデーション リキッド

0 Comments

Leave a comment