日々美々

ARTICLE PAGE

☆ドリンクにも春が!*サントリー「MY SWEETS DRINK drop」

サントリーの「マイボトルドリンクdrop」
「マイスイーツドリンク drop」としてリニューアル
dropは、専用ボトルに色々なフレーバーのポーションをセットして使う、ユニークで新しいドリンク

sayomaru12-654.jpg

そのリニューアルしたポーション9種類セットを頂いたのですが
見て見て!このキュートなパッケージ

ドリンクにも春が来た~~ぁって感じ

sayomaru12-655.jpg

この中の3つ
りんごと紅茶のコンポート あまとろレモネード 大人のチョコレートコーヒー
が新フレーバー

春に相応しく、スイートなフレーバーが揃いました

sayomaru12-658.png

新フレーバーが出た事と、もう1つの大きなリニューアルは
これまでのポーションは、専用ボトルにセットして潰す様にして中身を入れていたのですが
専用ボトルじゃなくても使えるように、コーヒーフレッシュのような、手で開けられるようなタイプに変わりました

専用ボトルの入れ方の詳細は、こちらで
http://sayomaru.blog56.fc2.com/blog-entry-2006.html

sayomaru12-659.jpg

専用ボトルは持ち歩きように、そしてお家で頂くときは、好きなグラスやカップに入れて飲む
色々な方法で飲めて楽しいですね

sayomaru12-656.jpg

個人的に好きなフレーバーは、やはりコーヒー
この大人のチョコレートコーヒーは、甘さ控えめなチョコレートと、コーヒーの優しい苦味が相まって、なかなか美味しいです

sayomaru12-657.jpg

りんごと紅茶のコンポートもおすすめ
円やかなリンゴの酸味と甘みが味わい深く
普通のアップルティーと一味違う

sayomaru12-653.jpg

次々とデビューする新しいフレーバー
毎回どんな味が出るのか、本当に楽しみ
プレゼントにしてもきっと喜ばれますよ

http://www.suntory.co.jp/softdrink/drop/


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 


サントリー drop

0 Comments

Leave a comment