日々美々

ARTICLE PAGE

☆3月3日リニューアル「スターバックスディスカバリーズ」*新商品発表会

コンビニで手軽に購入できるチルドカップタイプの.
スターバックスディスカバリーズ
なんと販売から10年ですって
その10周年を記念して、2015年3月3日にリニューアルされました

先日、その新製品発表会イベントが渋谷ヒカリエで行われ、参加しきました

sayomaru12-639.jpg

新しくなったのは、スターバックス ディスカバリーズの
「カフェラテ」「エスプレッソ」「抹茶ラテ WITH ホワイトチョコレート」
の3種類

sayomaru12-638.jpg

カフェラテ
香り高いエスプレッソの味わいはそのままに
生クリームを増量して、贅沢なミルクのコクを更に強化
円やかで優しい味わいです

エスプレッソ
イタリアンローストの豆を使い、濃厚でコクのあるエスプレッソがベース
しっかりとした味わいだけど、飲みやすい後味ですね

抹茶ラテ with ホワイトチョコレート
抹茶+ミルクに風味のあるホワイトチョコレートをプラス
シアトルと日本の共同開発
ただ甘いだけじゃない、大人で上品な味に仕上がっています

各200ml ¥200

sayomaru12-641.jpg

本当にたくさんのフレーバーがこれまで発売されたのですね
棚に並べられた絵は圧巻でした

sayomaru12-640.jpg

ディスカバリーズの豆は、店舗で出されるモノと同じモノを使用し
コーヒー本来の豊かな味わいを届ける為に、豆ひと粒ひと粒にこだわりを持っています

そのディスカバリーズが更に手軽により多くの人に飲んで貰おうと
さらなる美味しさを追求
ラテのミルクには、タカナシ乳業のモノが使われていたり
パッケージも新しくデザインが変わっていました

この日、イートコーナーで試飲をさせて頂きましたが
一緒に頂いたのが、恵比寿にあるマーサカフェのモノ

sayomaru12-635.jpg
sayomaru12-636.jpg
sayomaru12-637.jpg

一口サイズの可愛いスイーツがいっぱい

これらのスイーツとカフェラテはとても相性が良いですね

またお食事系も頂きました

sayomaru12-642.jpg
sayomaru12-643.jpg

フォアグラのムースマカロン、美味しかった

sayomaru12-644.jpg

お食事系はエスプレッソが合うかしら

イベントは試飲だけじゃありません
第一部のゲストトークショーには
モデルの森星さんや歌手の横山剣さん(クレイジーケンバンド)、BENIさんが登場
お3方とも、スターバックスディスカバリーズの大ファンという事で、熱い思いを語っていらっしゃいました

sayomaru12-645.jpg

イベントの最後は、BENIさんとクレイジーケンバンドのライブもあって
最高に盛り上がりました

PR by conecc
https://conecc.jp/f/66.544




にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

スターバックス ディスカバリーズ 新商品 発表会

0 Comments

Leave a comment