日々美々

ARTICLE PAGE

☆ポーラの美白がバージョンアップ*ポーラ「ホワイトショットSX」

前回、「ホワイトショットCX」のリニューアルバージョンを、こちらでご紹介しましたが
同じPOLA「ホワイトショット」の15日間体験ボックスに入っていた
「ホワイトショットSX」をご紹介します

sayomaru12-468.jpg

ホワイトショット SX  (黒いパウチの方)
本体 20g ¥12,960(税込)
ジュニア 10g ¥7,020(税込)

CXSXの大きな違いはテクスチャーです
CXのシャパシャパのローションの様なテクスチャーに比べて
SXは濃厚なクリームタイプ

最近にしては珍しくちょっと硬めです
それがピッタリと肌に密着する安定感がありますね

一度顔全体に均等に塗った後、気になる部分に更にピンポイントで重ね塗りしています

最初CXが何故こんなに水っぽいのか疑問でしたが、これで納得
つまり、次に使うSXの邪魔をせず、浸透をよくする為のテクスチャーだったのだと理解しました

sayomaru12-471.jpg

CXと同じく
メラニンを作るチロシナーゼ(酵素)を抑制するメラニンロック効果のある
ルシノール(R)のバージョンナップしたオリジナル複合成分ルシノール(R)EX
はもちろん
ヒトが自ら 白く美しくなる力「セルフクリア機能」の為の、ビワの葉から抽出したポーラオリジナルの新美容成分SCリキッド

それらに加え
メラニンの過脂化に着目して誕生した、ポーラオリジナル美容成分 「m-シューター」(クロレラ、カッコン、アロエから抽出した複合エキス)と「クリアノール」(アーティチョーク、ユズから抽出した複合成分)を配合

あらゆる手を尽くして、憎きシミを「作らせない&退治する」対策をとってくれているんですよね
本当に心強い

sayomaru12-566.jpg

私の左手って、ヘアアイロンで火傷した跡や、ファンデーションやカラーものを乗せるので、いっぱいシミがあるのです
そこにも厚めに塗り塗り・・・

sayomaru12-548.jpg

やはり前回も書きましたが、ポーラは1929年創業当時からずっと、美白に着目した製品作りをしているってやっぱり凄くないですか
ガン黒流行りの時も、ずっと美白を謳ってきたのだから
その道を外れない頑固さ。それが私がポーラの美白をおすすめする理由です

POLA「ホワイトショット」

株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

ポーラ 美白 ホワイトショット 美容液

0 Comments

Leave a comment