日々美々

ARTICLE PAGE

☆体に嬉しい、ゼロ!ゼロ!ゼロ!*キリン「氷結ZERO」

結構甘いお酒は好きな方です
カクテル、梅酒、フルーツハイ・・・
でも、ちょっと気になるのが、その糖分

甘いモノをよく食べるので、その分甘い飲み物を飲まない様に心掛けているのに
何故かお酒は解禁してしまってる
いかんいかん
最近お酒も健康志向の物が増えてきたので、私もそろそろシフトチェンジしなくっちゃ

そんな人の為の、家飲み用おすすめお酒、見付けちゃいました

sayomaru12-473.jpg

缶入りチューハイやハイボールなどのRTD(Ready to Drink 栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料)は、寧ろ甘くないストロング系が主流になって来たけれど、これはただ甘くないだけじゃない

「糖類0・プリン体0・人口甘味料0」と3つのゼロを兼ね備えた
体に嬉しいキリン 氷結 ZERO(ゼロ)が新登場

sayomaru12-475.jpg

http://www.hyoketsu.com

キリン 氷結ZERO グレープフルーツ
発売地域 :全国
発売日 :2015年2月17日(火)
容量/容器 :350ml缶、500ml缶
アルコール分 :6%

キリン 氷結ZERO アセロラ<期間限定>
発売地域 :全国
発売日 :2015年2月17日(火)
容量/容器 350ml缶、500ml缶
アルコール分 :5%

キリン 氷結ZERO シチリア産レモン
発売地域:全国
発売日 :2015年2月17日(火)
容量/容器 :350ml缶、500ml缶
アルコール分 :6%


sayomaru12-478.jpg

フルーツ入りだと甘いイメージがあるけれど、これは本当にスッキリ味
甘みはほんの少し感じる程度

グレープフルーツは
氷結ストレート果汁の増量されたそうで、グレープフルーツ果汁の爽やかですっきりとした飲みやすさ&美味しさがありますね
独特の苦みもちょっと感じ、居酒屋でよく飲む、生グレープフルーツハイに近い味がします

アセロラは
アセロラジュースのイメージで飲んだら駄目ですよ
裏切られますから(笑)
あの甘さがアセロラの味だと思っていた私はバカだった・・・

レモンは
こちらもスッキリで飲みやすいですね
これなら、スイーツ系でも食事系もどちらにも合いそうです

sayomaru12-474.jpg

どの氷結ZEROも、味の邪魔をしないので、食事と一緒に飲んでも
ダイエット中の人も、甘いものが苦手な人も、これなら気兼ねなく飲めますね
美味しくて、健康にもいい。そんな我儘を叶えてくれたお酒

夏はき~~んと冷やして飲めば、暑さも吹っ飛びそう

http://www.hyoketsu.com


PR by BLOGTIMES
ブログタイムズ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

氷結 プリン体0 糖類0 人工甘味料0

0 Comments

Leave a comment