日々美々

ARTICLE PAGE

☆バレンタインのお返しはこれにして!*ジュエリーブランド「yaca」

昨日はバレンタインでしたね
義理チョコ位しか渡してはいませんが、世の女性たちは張り切って
手作りしたのかなそれとも高級ブランドのチョコを奮発したのかな

そして1ヶ月後のお返しを夢見ているのかしら(笑)
例えば、ジュエリーとか・・・

そんなバレンタインのお返しにピッタリのジェリーブランド「yaca」
バレンタインを記念して、コラボイベントを開催するとの事で
表参道にある素敵なセレクトショップ「Valmuer(ヴェルムーア)」に行ってきました

sayomaru12-370.jpg

yacaはカラーダイヤモンドを使用したジュエリーのブランドで
カラーダイヤと言ったら、ピンクやイエローを思い浮かべますが
こちらのダイヤは、なんと16色もあります

sayomaru12-365.jpg

それぞれに色からイマジネーションする言葉が添えられているので
その意味を見ながら購入すると楽しいですね

sayomaru12-364.jpg
sayomaru12-362.jpg

デザインはシンプルな物から、キュンとしそうな可愛い物まで
色々と揃っていました
華美なデザインではないので、ちょっと贅沢なプチアクセサリーとして使え
ファッションの邪魔にならないのも魅力

sayomaru12-363.jpg

↑こんなハートのネックレスなんかプレゼントされたひにゃ~
もう一生付いて行きます、って言っちゃう(笑)

sayomaru12-374.jpg

yacaの商品ははオンラインストアでも購入できますが
店頭で買えるのはここだけ
実際に手に取って見たければ、是非こちらに来て下さい

http://yaca.jp/

店内は個性的なデザインの物がいっぱい

sayomaru12-366.jpg
sayomaru12-367.jpg
sayomaru12-368.jpg

春物の新作はもちろん、冬物のバーゲンもまだやっていました

sayomaru12-369.jpg

イベントでは、シャンパンや可愛いお菓子も頂きました

sayomaru12-373.jpg
sayomaru12-372.jpg

中でもこのオリジナルチロルチョコレートは、皆の注目の的でした

sayomaru12-376.jpg
sayomaru12-375.jpg

タレントさんやモデルさんの御用達のお店だそうで
ひょっとしたら、偶然に会っちゃうって事もあるかも
是非お店に遊びに行ってみてね

sayomaru12-377.jpg

Valmuer(ヴェルムーア)
渋谷区神宮前5-2-7表参道オーサキビル2F
03-6427-2818
http://valmuer.com




にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

ジュエリー セレクトショップ yaca ヴェルムーア 表参道 ダイヤモンド

0 Comments

Leave a comment