日々美々

ARTICLE PAGE

☆目指せ透明感!*LANCOME ブラン エクスペール エッセンス ローション

季節は冬から春へ
街中のショーウィンドウも、すっかり春らしい明るいカラーで彩られてきました

季節の移り変わりは、自然やファッション、食べ物で感じるのはもちろんだけど
化粧品でも感じる事が出来ますね
中でもスキンケアは、保湿系から美白系に変化
これも季節の移り変わりを感じる事ができる1つ

各化粧品ブランドからの、美白系アイテムが続々登場しています

そんな中、大好きなランコムからも、美白に特化したスキンケアが間もなく発売されます

sayomaru12-352.jpg

LANCOME ブラン エクスペール エッセンス ローション
150ml 8.000円(税抜き)
2015年2月20日(金)発売

化粧水の潤いと美容液の濃密さを実現した、美白エッセンスローション

sayomaru12-353.jpg

従来のビタミンC誘導体に比べ、約10倍の浸透力がある、超浸透型ビタミンC誘導体『アクチルP』を配合し
ランコム独自の高浸透フォーミュラ『アクアトリル』で、豊かな潤いと浸透力がアップ

sayomaru12-354.jpg

テクスチャーは、ローションエッセンスの間位のとろみ加減ですね
優しく肌に広がって、じんわりと浸透していきます

そしてこの香りもまた、もろ好み

両手で肌を包みこむように付けると、ふんわりと香る花の香りが幸福感を呼び
自律神経にも働きかけてくれるので、本当にリラックスできますね
就寝前のケアとしてかなり優秀です

紫外線が強くなる前に、春を迎える準備として、この1本は重宝すると思います


ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

ランコム エッセンス ローション 美白 化粧水

0 Comments

Leave a comment