日々美々

ARTICLE PAGE

☆久しぶりにiHerbでお買い物*食品編

iHerbでのショッピング
前回はグルテンフリー食品をご紹介しましたが
http://sayomaru.blog56.fc2.com/blog-entry-2498.html

それ以外で買った食品のご紹介です

sayomaru12-197.jpg

グラノーラ
さすがアメリカのサイトだけあって、グラノーラの種類が豊富です
その中で選んだのが

sayomaru12-302.jpg

Go Raw, Organic Granola, Apple Cinnamon
アップルシナモン味のグラノーラです

sayomaru12-303.jpg

そばの実、ひまわりの種、ゴマ、デーツ、ココナッツ、りんご、シナモン、バニラエキス、オレンジオイルなど
全てがオーガニック認定素材を使用
もちろんグルテンフリーです

sayomaru12-304.jpg

ただ日本で売られている様な、柔らかいものとは程遠い
結構硬いものです
アップルのドライフルーツは柔らかいのですが
グラノーラ部分は、ガリガリの歯ごたえがあります

味はシナモンが比較的強くして、とても美味しいです
ミルクとフルーツをプラスして、ランチで頂く事が多いですね
ちょっと小腹が空いた時にも良いかも

そしてもう1つ、大人気のスーパーフルーツ

sayomaru12-299.jpg

Madre Labs, Simply Acai Organic Powder
オーガニックアサイパウダー
アサイはもうお馴染みなので、特に説明はしませんが
フルーツで鉄分が摂れるので、積極的に取り入れたいですね

sayomaru12-300.jpg

付属のスプーン1杯を水やジュース、ヨーグルトに入れて飲むだけ

sayomaru12-301.jpg

私は、スムージーに入れています
凍らしたバナナとミルクにプラス

ただ、アサイ自身の味って殆どしないですね
だから水に入れるよりは、何か味がするものに入れた方が食べやすいです

たっぷり入っているので、当分楽しめそうです


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

アサイ グラノーラ オーガニック

0 Comments

Leave a comment