日々美々

ARTICLE PAGE

☆一度に11店舗の韓国の味が!*Kollabo渋谷店

辛い物が苦手な私は韓国料理を殆ど食べない
流行りのサムゲタンとかチョロギとかチャプチェとかサムギョプサルとか、どんな料理なのかさ~~~っぱりわからない
わかるのは、キムチかチヂミ程度

そんな韓国料理オンチの私にお友達が、美味しい所があるのでとランチに誘ってくれたお店

sayomaru12-262.jpg

コラボ 渋谷店
渋谷区宇田川町34-6 2F
03-5784-2391

東急本店の右側の道を少し入った所
渋谷のあの喧騒から解放された、ちょっと大人な場所にあります

sayomaru12-252.jpg

ぬあ~んと韓国で人気の11店舗の代表料理が、この店で頂けるとの事

例えば
ソゴンドン・トゥぺギの純豆腐チゲ
フォロヨンのプルコギ
高麗屋の石焼ビビンバ
ハンチョン・ソロンタンのソロンタンなどなど・・・
お酒やカフェのお店の商品もあります

sayomaru12-253.jpg

お店の中に入ると

sayomaru12-250.jpg

お洒落なカフェかと思わせる、白を基調とした内装

sayomaru12-254.jpg

壁に飾られている絵は、ここってジャズバーって感じでしょ

ランチは850円からと、とってもリーズナブル

sayomaru12-255.jpg

昼ビー、やっちゃいました

sayomaru12-256.jpg

お友達が食べた、参鶏純豆腐チゲ
日本初、参鶏湯と純豆腐チゲのコラボ
チゲだから、私は食べられないって思ったんだけれど
参鶏湯が多めなので、全然辛さを感じませんでした

sayomaru12-257.jpg

グリーンサラダ・キムチ・ポテトサラダ・スープ・ご飯が付いています

そして私が頂いたのは

sayomaru12-258.jpg

A4/A5黒毛和牛上焼肉

見て見て、この綺麗なお肉~~うううう

sayomaru12-259.jpg

黒毛和牛の最高級のカルビとロース
ランチでこんな贅沢、幸せ~~え

でもお値段はとてもリーズナブルで、通常のA4/A5黒毛和牛焼肉が950円
こちらの上焼肉が1350円で頂けちゃうんです

し・か・も

sayomaru12-261.jpg

富士山溶岩の鉄板で焼くんですよ
香ばしく焼けて美味しいですね

肉質は柔らかく、脂も甘みがあります
塩とレモン、しょうゆとわさび、焼肉のタレ
と色々な味付けで頂けるのも特徴

sayomaru12-260.jpg

チャプチェも頂きました
甘めの味付けで食べやすく、こちらも美味しいです
春雨に野菜たっぷり、ヘルシーで腹持ちも良い
辛い物が苦手な人に、これおすすめです

ランチは16時半まで
また、間もなく発売されるランチパスポート渋谷版で
こちらのランチの内の、石焼ビビンバと純豆腐チゲが、通常850円が500円で食べられるんです

美味しい、リーズナブル、楽しい、お洒落と非の打ち所が無いこのお店
今度はディナーで、焼肉女子会でもやっちゃおうかな


コラボ 渋谷店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:韓国料理 | 神泉駅渋谷駅代々木公園駅





にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

ランチ 韓国料理 コラボ 焼肉

0 Comments

Leave a comment