日々美々

ARTICLE PAGE

☆玉川高島屋S・Cバレンタインフェア*ユニークなチョコをゲット

今年もあちこちで開催しているバレンタインフェア
チョコ好きにはたまらないイベントですよね

今年はこちらにも行ってきました

sayomaru12-207.jpg

玉川高島屋S・Cバレンタインフェア
期間:2015年1月21日(水)~2月14日(土)
場所:玉川高島屋ショッピングセンター
 ・南館1Fプラザ口(正面入口)特設会場(※こちらの会場は1月31日~2月14日のみ展開)
 ・本館B1フーズシティ
 ・南館B1フーズシティ
 ・本館タカシマヤB1フーズギャラリー 他

http://www.tamagawa-sc.com/

sayomaru12-205.jpg

二子玉川はすごく久しぶりに行ったのですが、駅前はすごく変わりましたね
高島屋のビルを見てビックリ
すごくモダンに変身
私の大好きな建築家・隈研吾氏のデザインでした

sayomaru12-206.jpg

まずは手前の南館へ
南館の入り口を入った所に特設会場がありました

sayomaru12-208.jpg

こちらの目玉は、「YVAN VALENTIN」
トリュフが人気です
他にも、HillValley、アミティエ、アレックス&マイケル、ダスカリデス、ラムール、ル・コフレ・ドゥ・クーフ、白金高輪セ・ミニョン、アレックス&マイケルピクチャーブック、シャルドネルエウォーカーなどが出店
通常高島屋で取り扱っていないブランドが、こちらで購入できるそうです

メッセージカードも販売されているので、一緒に購入でき便利ですね

sayomaru12-209.jpg

フェアはここ以外にもあります
本館の地下1階には、かなり多めに店舗があります

sayomaru12-210.jpg
sayomaru12-211.jpg

チョコレートだけじゃなく、和のものやお酒などのバレンタインバージョンが売られていました

sayomaru12-212.jpg

イートインも出来る、GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク)
広いコーナーを設けていました

sayomaru12-213.jpg
sayomaru12-214.jpg

オリジナルスイーツのスタイリッシュで斬新なデザインに驚き
これは女子はテンションがあがりそうですね

sayomaru12-221.jpeg

もう1つ気になったのが
エレベーター前の小さなコーナーでしたが

sayomaru12-216.jpg

生チョコレートのSILSMARIA(シルスマリア)
シルスマリアは、1988年に“生チョコ”をこの世に生み出した生チョコ発祥のお店ですが
そのシルスマリアが日本を代表するお酒とコラボ

sayomaru12-222.jpg

鹿児島県の西酒造の芋焼酎『富乃宝山』
大吟醸『国士無双』


そして、まっさんでお馴染みになった
『竹鶴ピュアモルト』

sayomaru12-217_20150203142014cc4.jpg

それぞれを味見させて頂きましたが
この竹鶴はアルコール度3%とという高度なもの

チョコレートの優しい甘さの後に、ジンワリとやってくるウィスキーの香り
素晴らしいマッチングです

これは男性受けが良いかも
いやお酒好きの女子も絶対好きだわ

sayomaru12-215.jpg

私はこちらを、仕事関係の人用にいくつか購入
プレゼント用なので、中を開けてお見せする事が出来ないので、悪しからず
木箱も高級感があって素敵

喜んで貰えるかな~~あ

玉川高島屋S・Cバレンタインフェアは、2月14日のバレンタインまで
開催しています

高級チョコレートブランドばかりのフェアも良いけれど
ここなら、お手頃な物から、お洒落な物まで、色々な物が見付かると思いますよ
お見逃しなく

PR by Skets


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

バレンタイン フェア 玉川高島屋 チョコレート

0 Comments

Leave a comment