日々美々

ARTICLE PAGE

☆テンションもまつ毛の上がるマスカラ*キス ラッシュワンダーカール

マスカラって相変わらずジプシーしてる私
最近は大手ブランドより、プチプラコスメで充分って思うっているんだけれど
それにしてもその数の多い事
迷うよね~~え

フィルムタイプ、ウォータープルーフ、ボリュームタイプ、セパレートタイプ
ロングタイプなどなど

私が思うに・・・
取りあえず、短くて少ない私のまつ毛には
クレンジングの負担の少ないお湯落ちできるフィルムタイプ
これはもう必須
後は、ボリュームかロングかで迷うところ

ずっとボリュームタイプにしてたんだけれど
結局少ないまつ毛にボリュームタイプを使っても
本数が増える訳じゃないし、ただのひじきまつ毛になるだけ
だからって、ロングタイプは長さがプラスされるだけだし・・・
じゃあどうすればいいの

そこで最近ハマっているのが、このマスカラ

sayomaru12-164.jpg

キス ラッシュワンダ―カール フィルム

プチプラコスメでお馴染みのキスコスメさんから、2月25日(水)に発売される
このマスカラを、一足早く使ってみました

ナント、ロングボリュームという謳い文句
更にセパレートカール&フィルムタイプ

私の欲しいワードが全て揃っているじゃないですか

sayomaru12-166.jpg

これまで、しつこい位に何度も書いているけれど、フィルムマスカラって
カールダウンがたまに傷じゃないですか
何故か最初の内だけね

それが無かったですよ、このマスカラ
最初からカールダウンせずに綺麗に着いたの
私的にはそれが一番感動

ブラシの形状も好きですね
まぶたのフレームに合わせたカーブがとても使いやすいです
これ以上ブラシが大きくても小さくても、多分駄目だと思うな

それと、ブラシの持ち手部分がインカーブされているのもGOOD
これ、逆にアウトカーブに円みのあるものが最近多いけど
マスカラ塗りに集中していると、持ち辛いなって感じる時があるの

でね、その持ち手部分に

sayomaru12-165.jpg

こ~~んなキュートなデザインが施されているの
可愛いでしょ
ハートやリボンのデザインは、滑り止めにもなっているのかな
これは、テンション上がりますよね~~え

そして仕上がりは・・・

sayomaru12-163.jpg

ボリュームというよりは長さがすごく出ますね
そしてダマになりにくいです
カールダウンも一切無し
(下まつ毛はホントに本数が少ないので、省略しましたw)

う~~ん、これはなかなかいい仕事してくれますね


良いコスメに出会うって本当に楽しいですね
それがプチプライスならなおさら
今年も早々に良い物に出会えたって、ちょっと自慢したい気分です

株式会社伊勢半様に商品をいただき、モニターに参加しています



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

マスカラ キスコスメ プチプラ フィルムタイプ

0 Comments

Leave a comment