日々美々

ARTICLE PAGE

☆ランコム メイクアップ クリエイティブ ディレクター就任のお知らせ

今日、ランコムさんからこんなメールが届きました

ランコムブロガーのみなさま

このたび、YouTubeでも人気のリサ・ エルドリッジが、
ランコムの新メイクアップ クリエイティブ ディレクターに就任いたしました。
彼女は時代をリードするエキスパートとして、世界中の女性にメイクアップの喜びと楽しさをお届けします



ヴォーグやエルなどの雑誌の表紙はもちろん、クロエやプラダ、ダナキャラン、モスキーノなどのブランドのショーを手掛けたり、ケイト·ウィンスレット、ケイティ·ペリー、キーラ·ナイトレイ、エマ·ワトソンなどのハリウッド女優のメイクも担当
とにかく世界が注目している彼女が、ランコムのクリエイティブディレクターに抜擢

リサ・エルドリッジ
c Cuneyt Akeroglu for Lancome

これはビッグニュースですね
時代をリードするエキスパートとして既に認知されているリサの起用は、なるべくしてなったって感じかな

リサ自身も
「ランコムという偉大な遺産と完璧なスタイル、そして真の完全さを備えたブランドのメイクアップクリエイティブディレクターへの就任は、とても光栄です
現在私たちが計画中のまったく新しいパリのメイクアップアトリエで、新コレクションや新色、新製品を創るのがとても楽しみです
また、素晴らしいオンラインコンテンツも計画中です。これはきわめてエキサイティングな冒険なのです」

とコメント

楽しみ
これからのランコムの作品に目が離せないなあ

20150113_lancome


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

ランコム リサ・ エルドリッジ

0 Comments

Leave a comment