日々美々

ARTICLE PAGE

☆2015年・伊勢丹新宿店コスメ福袋*エピステーム

2日の伊勢丹新宿店で、一つだけコスメ福袋を購入
最近は、コスメ福袋にあまり執着が無くなりました

しかもたくさん買ったところで、顔が幾つもある訳じゃあるまいし
消化できず誰かにあげてしまうのが関の山
学習したな、私

でもここは、好きなスキンケアブランドだし、毎年買っているし・・・
去年の記事はhttp://sayomaru.blog56.fc2.com/blog-entry-2153.html

という事で

sayomaru11-869_20150108150735b49.jpg

エピステーム 福袋 10.000円(税別)

Cデュアルエナジーa <美容液>現品 40mL/15,000円
UVディフェンダー <日やけ止めクリーム>現品 30g/5,000円
トリートメントクリアローション ステージ3 <化粧液>トラベルサイズ 30ml
ナイトコンセントレイトリペアクリーム<美容クリーム>トラベルサイズ 4g
デイモイスチュアエマルジョンa <日中用美容乳液>サンプルサイズ 10ml
ナイトエフェクトエマルジョンa <夜用美容乳液>サンプルサイズ 10ml


倍以上のお値段の物が入っていました

去年は、ローションがメインで、それに美容ドリンクやマスクが入っていました
値段的にはあまり変わりはありませんが
見た目の分量では、去年の方がありましたね

本当はローションが欲しかったけれど、この美容液も魅力的でした

eps1.png
Cデュアルエナジーaは、白とピンクの2つのセラムが入っていて、出す時にミックスさせるといった物

ピンクの美容液には、細胞を元気にしてくれる働きのある「PPQ」を配合
ホワイトは、寝ている間にコラーゲン生成能力を高めてくれる「リフトタイムコンプレックス」を配合
年齢を感じさせない深部から湧き上がるハリ感を与えてくれる美容液です


サンプルで使った事はありましたが、現品は今回が初めて。嬉しいなあ~

eps2.jpg

UVディフェンダーは現在販売されている UVディフェンダーa のリニューアル前の物でした
リニューアルは去年の3月
UVディフェンダーaが、SPF50+/PA++++に対して
こちらはSPF30/PA++なので、秋冬用に使えるものですね

日焼けや乾燥のダメージから肌を守り、肌色を自然にトーンアップ


ローションは小さいサイズでありながらも、30mlもあるので、サンプルよりは大きめ。たっぷり使えます
このフルラインは、パウチの様なケチくさいモノと違って、旅行などに持って行けて本当に便利

やっぱり購入して良かった


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

スポンサーサイト

コスメ福袋 伊勢丹 エピステーム

0 Comments

Leave a comment