日々美々

ARTICLE PAGE

☆ちょこっと白髪もササッと隠す*白髪隠しカラーリングブラシ

お正月をいかがお過ごしですか
私は、福袋参戦に行ったり、初詣に行ったり、毎日出歩いています
最近は何処のお店も、お正月返上で元旦から開いている所もあるので
生活に全く不便を感じませんね

ただ、ちょっと不便に感じるのが美容室
昔は(笑)お正月三が日は書き入れ時だった美容室も
着物離れからか、お休みしている所が殆どになりました

年末に混む前にと早めにカラーした髪も
何だか白髪が目立ってきちゃいました

私はヘアマニキュアをしているので、伸びた部分というよりは
全体的に色が薄くなってくるんですよね
お正月に白髪頭って、ちょっと困る
そう思っている人は、私だけじゃない筈

そんな人に朗報
伸びた部分にだけ、ササッとカラーしちゃえば良いんですよ
これなら、手早く簡単に、綺麗に嫌な部分が隠せるんです

sayomaru11-870.jpg

Root Vanish by Kazumi

20g 約100プッシュ可能
カラー=ブラック・ダークブラウン・ライトブラウン
無添加・無香料
ノンシリコン・パラベンフリー
22種類の植物由来エキス配合


生え際や分け目部分のちょこっと白髪にササッと塗って使える、タッチペン(筆)タイプのカラーリングブラシ

sayomaru11-873.jpg

箱を開けると、こんな高級感あふれるケースに入っています

sayomaru11-872.jpg

ノック式なので、数回ノックします

sayomaru11-871.jpg

じわっと中からカラーリング剤が出てきます

ここでポイント

このカラーリングの凄いのは、上記にも書きましたが
無添加・無香料・ノンシリコン・パラベンフリー
22種類の植物由来エキス配合
という、カラーリング剤にしては珍しく
髪や頭皮の事を考えて作られているんです

あのカラーリング独特のツンとした臭いもなく
頭皮に刺激を与える事もありません

早速使ってみました
私は、ダークブラウンです

sayomaru11-874.jpg

生え際の白髪・・・気になります

sayomaru11-875.jpg

ここで注意。髪に使う前に一度パッチテストをされる事をお薦めします
確かに肌に優しい処方はされていますが
万が一って事もありますからね

sayomaru11-876.jpg

さて如何でしょう
所要時間2.3分です
簡単でしょ

この後、ドライヤーか自然乾燥で乾かせば完成です

トリートメント効果もあって、髪を保護してツヤやコシを与える効果もあるんですって
髪って年齢と共にツヤやコシが無くなるから、嬉しいですよね
ブラシのコシも硬すぎず柔らかすぎずでとても使いやすい

急いで出掛けなきゃいけない時や旅行にだって持って行って使えちゃう
これは便利

全成分
水・変性アルコール・ポリクオタニウム-55・スクレロチウムガム・ヒドロキシエチルセルロース・フェノキシエタノール・PCAイソステアリン酸PEG-60水添ヒマシ油・乳酸Na・トコフェロール・ラベンダー油・ローヤルゼリーエキス・センブリエキス・オタネニンジン根エキス・ボタンエキス・アルテア根エキス・フユボダイジュ花エキス・アルニカ花エキス・ゲンチアナ根エキス・カミツレ花エキス・オドリコソウ花エキス・オランダカラシエキス・ゴボウ根エキス・セイヨウアカマツ球果エキス・ローズマリーエキス・ローマカミツレ花エキス・カワラヨモギエキス・オクラエキス・ユズエキス・オオウメガサソウ葉エキス・カキタンニン・褐藻エキス・BG・エタノール・4-ヒドロキシプロピルアミノ‐3‐ニトロフェノール・HC青2・HC黄4・塩基性青99・塩基性赤76・塩基性茶16・塩基性黄57


ヘアカラーの本場であるビバリーヒルズにあるサロンで誕生し
昨年のモンドセレクションも受賞しているんですって

是非使ってみてね

ご購入はこちら

綺和美

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 綺和美のモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

白髪隠し カラーリング

0 Comments

Leave a comment