日々美々

ARTICLE PAGE

☆あけおめ・ことよろ*カルディ&無印、福袋参戦ネタバレ

sayomaru11-864.jpg

A HAPPY NEW YEAR(*≧∇≦*)
昨年中はこの拙いBlogに遊びに来て下さり、ありがとうございました
今年も変わらず、私のくだらない話にお付き合い頂ければ、大変嬉しいです
そして、この一年が皆様にとって、良い一年でありますようお祈りします

いや~~寒い元旦でしたね
東京も雪がチラつきました

そんな中、福袋参戦に挑戦してきました
と言っても、出遅れバリバリの10時スタート
まずは、facebookのTLで皆が参戦をレポしていた「カルディ」
でもね、近所に無いんですよ
新宿ならハルクの地下に入っているんだけれど、今日はお休み
そこで行ってきました
前家の街へ
あるんですよ。なんでもかんでも
カルディしかり無印しかり、スタバも・・・
ただしスタバは明日から

幸いにも11時オープンだったので、10時過ぎに並ぶ事が出来ました
他店では整理券を配った所もあったようですが
ここは普通に並ばされました。寒かったですwww

sayomaru11-865.jpg

一番人気の食材福袋もあったのですが
一人身の私には、中身が多過ぎて、消化できないと判断
もへじ(和材菓子)福袋コーヒー豆福袋をゲット

もへじ(和材菓子)福袋 1600円
むぎぽん
抹茶かりんとう
濃いうにあられ
べっこう飴
春雨スープ
きゃべつと豚肉のあっさり鍋の素
宇治抹茶入り 緑茶
ごま油
これに可愛い羊柄のトートバッグ

コーヒー福袋 1500円
キリマンジェロ 200g
プレミアムモカブレンド 200g
ジュエリーブレンド 200g
こちらの赤いトートも可愛かった

もう1つ、カルディでの買い物を終えて、ブラっと「無印良品」

sayomaru11-866.jpg

残っていた『ステーショナリー福袋』を購入しちゃった

ステーショナリー福袋 1000円
薄いキャリーケース 480円
丸止め付きケース 1200円
クリアケース5枚入り×2 150円×2
ノート無地3冊 150円
バインダースリム 180円
ルーズリーフ 105円
文庫本カバー 315円
クッションケース 1200円
ゴム留め付きドキュメントケース 500円
マチ付きクリアケース 800円
マチ付きペンケース 500円
カラビナ付きケース 800円
カードケース 300円
中性ゲルインキ六角ボールペン8本 210円×8

というラインナップになっていました
引っ越ししたばかりで、ケースがたくさん入っていたのは、整理整頓が出来てありがたいです
こちらもいい買い物ができました


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

カルディ 無印良品 福袋

0 Comments

Leave a comment