日々美々

ARTICLE PAGE

☆都会の森にオーロラが!*椿山荘「森のオーロラ」

文京区にあるホテル椿山荘東京
その庭園内の幽翠池周辺で、期間限定で行われているユニークなイベント
「森のオーロラに行ってきました

sayomaru11-799.jpg

森のオーロラ
開催期間:2014年11月22日(土)〜12月28日(日)
開催時間:18:00~22:40
場所:東京都文京区関口2-10-8 ホテル椿山荘東京 庭園内 幽翠池周辺


sayomaru11-790.jpg
sayomaru11-793.jpg

時間は18時から10分間ほど、30分毎に行われます
池の上にスモークを巻き、音楽に合わせて、カラフルなレーザーをあて
オーロラのカーテンを演出

sayomaru11-791.jpg
sayomaru11-792.jpg

一ホテルがやる事なので、大した事は無いと思っていたのですが
スモークの幻想的な雰囲気と、池に映る光も相まって
なかなかムーディーです

sayomaru11-794.jpg
sayomaru11-795.jpg
sayomaru11-796.jpg

ホテルマンが、スモークと風をコントロールしてるそうで
同じレーザーを使っていても、その時のスモーク具合と、風具合で
同じモノは2つと無いそうです

sayomaru11-798.jpg
sayomaru11-797.jpg

そのホテルマンが、音楽に合わせて、ノリノリで体を揺らしながら
お仕事している姿がツボで、そんな点も私たちをとても楽しませてくれました

sayomaru11-804.jpg
sayomaru11-803.jpg
sayomaru11-802.jpg
sayomaru11-800.jpg
sayomaru11-801.jpg
sayomaru11-805.jpg

今日明日までですが、何処かのイルミネーションほど混んでいないので
ここは穴場かもしれません
庭の雰囲気もスゴク素敵だし
クリスマスは終わってしまいましたが、キラキライルミネーションも健在
今年最後の思い出に、是非行ってみてね

sayomaru11-806.jpg
sayomaru11-807.jpg

http://hotel-chinzanso-tokyo.jp/


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

椿山荘 オーロラ

0 Comments

Leave a comment