日々美々

ARTICLE PAGE

☆エレガント一族主催「華麗なる社交の場」で*エレガントを学ぶ

先日、こちらで告知したエレガント一族主催「華麗なる社交の場」
タイトルだけじゃあ、どんなイベントか、正直な所わからなく
なんかとても堅苦しいイメージがあった私ですが
お友達と連れ添って、いざ乗り出しました

sayomaru11-694.jpg
sayomaru11-695.jpg

場所はこちら
恵比寿駅から10分ほど歩いた所にある『Q.E.D CLUB』
ナント、元ハンガリー大使館という、由緒正しき建物

sayomaru11-693.jpg

セレブな香りがプンプンする中をドキドキしながら、いざ中へ

sayomaru11-699.jpg

クリスマスの装飾が飾られていたり
エレガントな女性になる為の、素敵なアイテムが紹介されていました

sayomaru11-698.jpg
sayomaru11-701.jpg

ファッションアイテムやビューティーアイテムの販売の他にも
アイシングクッキー作り、ジュエリー作りなどの体験が出来るコーナーもありました

どの商品も素敵で、女子力アップしそうな物ばかり
だからと言って、飛びぬけて高価なモノばかりとは限らなかったですね

そんな中

sayomaru11-702.jpg

韓国のコルギ無料体験を募集していたコーナーがありました
渋谷や自由が丘に店舗を持つ、「TAMIKI」さん
早速予約を取り、後日サロンに伺う事になりました。楽しみです
また詳細をレポートしたいと思います

sayomaru11-700.jpg

シャンパンを頂きながら、トークショーにも参加しました

sayomaru11-696.jpg

青木愛さんと小林明子さんによる、「働くママの素敵な生き方」
青木さんは、ハースト婦人画報社でファッション編集の経験をお持ちで、後にマタニティグッズの会社を設立
一方、小林さんは元ANAキャビンアテンダント、元渋谷区議会議員の経歴があり
お二人とも、現在3人の男の子のお母さんでもあるんです

まさにキラキラと輝く、働くママさんの代表的存在の方

sayomaru11-697.jpg

育児生活の中での悩みや、メイクやヘアの事などお話に出てきました
こういう女性って、やっぱり憧れる
キャリアウーマンで、金銭的にも精神的にも余裕があって、見た目も美しくて
全世界の女性の憧れの的ですね~え

sayomaru11-703.jpg

別のフロアーでは、お食事を楽しむ事も出来ました

sayomaru11-706.jpg

この会場は、実は現在レストランとして使われており
さすがと唸らせる、美味しいお料理(フィンガーフード)を頂く事が出来ました

sayomaru11-704.jpg
sayomaru11-705.jpg
sayomaru11-707.jpg

生憎のお天気ではありましたが、窓からは手入れが行き届いた庭が見え
紅葉を愛でる事も出来ました

sayomaru11-708.jpg

次の用事があった為、お昼過ぎまでしか滞在出来なかったけれど
ちょっとセレブな気分が味わえ、楽しいイベントでした

http://www.elegantclan.com/

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment