日々美々

ARTICLE PAGE

☆二酸化塩素のパワーでウィルスをブロック*クレべリンゲル

流行っていますね~~~、インフルエンザ
昨年より3週間早く流行期入ったんですって
それに加えて、RSウィルスってのも流行っているんでしょ
お子さんがいらっしゃる家庭は、心配ですね
私は、予防接種を打つ習慣が無いので、今年もこのままいこうと思っていますが
やっぱり、万が一の事を考えると、ちょっと心配

手洗い、うがい、そしてマスク
それ以外に何か打つ手は無いかしら

そう言えば、2.3年前から見かけるようになった、首にかけるタイプの二酸化塩素系のもの
結構私の周りでも、付けている人を見かけましたが
二酸化塩素って、鼻先で吸い込むと危険なんでしょ

って倦厭していたら、今年に入ったら、それ系のモノで色々と出たんですよね
これもその1つ

sayomaru11-667.jpg

クレべリン ゲル
無香料 60g

二酸化塩素ガスは空間中に浮遊する水分子に溶け込み、細菌やウイルスを構成する二つのアミノ酸を酸化し、感染力を低減
置き型タイプなら、鼻先で吸い込む事も無く安心

sayomaru11-670.jpg

クレべリンでは、ママと子供の除菌習慣プロジェクトと名打って
手洗い・うがい・空間除菌の3つで、ウィルス菌をやっつけようと
声をあげています

箱の中身は・・・

sayomaru11-672.jpg

な、な、なんと、ジョキンジャーの覆面まで

ボトルの中に液状の物が入っていて
それに添付のパウダー状のゲル化剤を全部入れます
かき混ぜないで15分放置

sayomaru11-669.jpg

ゲル状に固まったのを確認して、青色のキャップをつけます

二酸化塩素はウイルス・細菌を除去し、カビの生育を抑制し、トイレや生ゴミ等の不快な臭いを消臭します。
二酸化塩素は除菌・消臭成分としての働きがあり、わが国においては小麦粉漂白処理剤の食品添加物及び、浄水(水道水など)処理用として使用が認められています。
二酸化塩素は次亜塩素酸ナトリウムに比べ、きわめてトリハロメタンを発生しにくい特徴を持っています。


これで、8畳までの部屋なら約1ヶ月
トイレなどなら約2ヵ月使用できます

クレべリンには、同じゲルで150gの物
スプレータイプ、スティックタイプもあります

https://www.seirogan.co.jp/cleverin/index.html

さあこれで、悪いウィルス怪人をやっつける事ができるぞ~~お
と、ジョキンジャーも言っております

sayomaru11-671.jpg



クレべリン・モニターキャンペーンに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

除菌 インフルエンザ

0 Comments

Leave a comment