日々美々

ARTICLE PAGE

☆MAKE UP FOR EVER 30周年イベントに参加してきました

いつもお世話になっている
MAKE UP FOR EVER の30周年イベント
に参加させて頂きました

いつも斬新でパワフルなデモンストレーションを見せて頂ける、こちらのイベント
今回は、12月1日に発売されたばかりの、アイライナー3種類に合わせたもの

sayomaru11-637.jpg

デモストが素晴らしかったのはもちろんだけど
その前に、30周年を記念して行われた、ファッションブランドとのコラボレーションショーのフィルムが、これまた素晴らしかったのでちょっとご紹介します

sayomaru11-641.jpg

THE ART OF ILLUSION


ファッションとボディペイントを融合したショーです
Kenzo、JC Castlebajac、 Emilio Pucci、 Shiatzi Chen、Zuhair Murad, & Valentin Yudashkinの6人のデザイナー対
メイクアップアーティストのDany Sanzのテクニック

sayomaru11-640.jpg
sayomaru11-638.jpg

ボディペイントやビジューのみので、洋服をボディの上に再現する、という斬新な演出

sayomaru11-639.jpg
sayomaru11-642.jpg
sayomaru11-643.jpg

どっちがどっちか、一瞬見ただけではわからない程の完成度の高さ
繊細な技術を要するこの演出を、実際にこの目で見てみたかったですねぇ



そのショーのメンバーの1人として参加したライラ・フリードゥリーさんが来日
新商品を使っての、素敵なデモストを見せて下さいました


NEW BLACK LINERS


sayomaru11-658.jpg

12月1日に発売された3種類のアイライナー

sayomaru11-645.jpg
sayomaru11-661.jpg

グラフィックライナー
ビニールペンアイライナー
3.400円(税抜き)

まるでビニールの様な、エナメル感のある、艶やかなブラック
滑らかな描き心地で素早く簡単に、理想的なアイラインを実現

細い線も太い線も楽々描けて、一番使う頻度が高そうです

sayomaru11-646.jpg
sayomaru11-659.jpg

アーティストライナー
インテンスペイオフグライディングアイペンシル
2.600円(税抜き)

究極にクリーミーなテクスチャーで、濃密はブラックがロングラスティングに仕上がる繰り出し式のアイライナー
馴染ませたりぼかしたりすることも可能ですが
時間が経つと、ヨレにくいテクスチャーに変化

上手に使うと、アイシャドウ代わりにもなりますね

sayomaru11-647.jpg
sayomaru11-660.jpg

インクライナー
マットリキッドアイライナー
3.300円(税抜き)

長くしなやかなペン先が、ラインのバリエーションを広げ
例えばタトゥのような、アートデザインも可能にするリキッドアイライナー

メイクアップフォーエバーのアイライナーって、素早く描けて素早く乾く
そして乾いた後は、ヨレにくく持ちと発色が良いのが特徴ですね

sayomaru11-644.jpg

3種3様のアイライナー
3本を上手に使いこなせるようになりたいです

http://www.makeupforever.jp/


to be continued・・・




にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

メイクアップフォーエバー ボディペイント

0 Comments

Leave a comment