日々美々

ARTICLE PAGE

☆青色に染まって・・・*Nakameguro「青の洞窟」に行ってきました

今日から12月
今年も残り1ヶ月
きゃ~~~~あああ、カウントダウン
12月の充実度が、その1年の充実度を計ると言っても過言じゃないから
いっぱい楽しまなくっちゃね

そして街のあちこちで輝きだしたイルミネーション
取りあえずは、ここに行ってみました

sayomaru11-523.jpg

Nakameguro 青の洞窟 2014
実施エリア:目黒川沿い 往復約1Km(宝来橋~朝日橋エリア)
点灯期間:11月23日(日)~12月25日(木)
点灯時間:17:00~21:00

スポンサーは日清製粉
確かに「青の洞窟」という製品、ありますね

sayomaru11-522.jpg

これは言わずと知れた、イタリアの名スポット「青の洞窟」をイメージした
約400,000球の幻想的なブルーLEDのイルミネーション

sayomaru11-520.jpg

まさに青一色

sayomaru11-521.jpg
sayomaru11-524.jpg
sayomaru11-529.jpg

それにしても、LEDのブルーって、写真に撮り難いですね
全体的に、ボワンとした感じにしか撮れません

sayomaru11-525.jpg
sayomaru11-527.jpg
sayomaru11-528.jpg

点灯時間の5時前に行って、既にベスポジ争奪戦はありましたが
回転が速いので、良い場所での撮影は直ぐに出来ます

素敵なお店も多いし、のんびりとホットワインなんか飲みながら
イルミ観賞するもよし

sayomaru11-531.jpg
sayomaru11-530.jpg
sayomaru11-526.jpg

期間はクリスマスまでなので、是非行ってみてね



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

イルミネーション

0 Comments

Leave a comment