日々美々

ARTICLE PAGE

☆猫ひげ収集家も大喜び*be-glad store「猫のひげケース」

我が家の王子は、悪戯盛りの5歳
家の中を傍若無人に走り回り、でも知らない人が来ると、べッドの下に潜って絶対に出てこない、内弁慶も甚だしい臆病ものです

sayomaru11-504.jpg

ところで、猫を飼っている人ならご存知だと思いますが
猫のひげって口の横にあるものだけじゃないんですよね
目の上、人間だと眉の位置にあるのも実はひげ
それから足にもあるんですよ

体毛と違って太さがあるので、抜けて部屋の床に落ちているのを、簡単に見付ける事が出来るのですが
それってどうされています

そのままゴミとして捨ててしまうのも、忍びないいし
何かいい保存方法があると良いと思いませんか

ふふふ・・・私見付けてしまったんです。良いモノを

sayomaru11-507.jpg

これ何だかわかります~ぅ

sayomaru11-508.jpg

そう、ここに書いてありますよね。「ねこのひげ」って
もうおわかりですよね。これは猫のひげ専用ケースなんです

猫のひげケース 販売価格1,430円(税込み)

オリジナル性があって、暖かみがあって、今までありそうで無かった
そんな、何処かホッコリするような商品ばかりを扱っていらっしゃる
be-glad store(ビーグラッドストア)で見付けちゃいました

sayomaru11-509.jpg

早速、ほ~らありましたよ。立派なヒゲが

sayomaru11-506.jpg

中には、金の薄葉紙が入っていて、そこに恭しく収納
滅茶苦茶可愛くないですか

し・か・も、これで出来ているんです
ほら、昔はお嫁に行く時には桐のタンスを持って行くって言ったでしょ(←古)
その高級天然木で出来ているんですよ

箱に刻まれたニャンコ型もシンプルで良いでしょ

sayomaru11-512.jpg

こんなシールも付いていて、名前を書いて、箱の裏に貼っておく事も出来ます

sayomaru11-511.jpg

うれしいにゃ~~あと言ってるかどうかわかりませんが
飼い主は大満足です

にゃんこグッズは他にもあります

sayomaru11-513.png

金のペアアクセサリーや、乳歯ケースなど
猫好きにはタマリマセン

もちろん人間様のグッズもあります
特に素敵なのは、猫用にもありましたが、乳歯ケース
生え換わった乳歯を入れておくんですって
昔は、上の歯は縁の下に、下の歯は屋根に投げると、良い歯が生えてくるって言ってましたが(←古)
やっぱり記念に取っておきたいですものね

 be-glad store(ビーグラッドストア)

サイトには、こんな素敵な言葉が書かれています

「喜んでもらえる顔がみたい」
そんな願いをこめて、便利で質がいいだけでなく、 ハッピーになる「素敵+α(アルファ)」がある商品を提案するショップです



ビーグラッドストアでは、商品を販売する際、オリジナルのチェックを行っています
「嬉しくなる商品をお届けする4つのチェック(beglad 4 Check)」


このチェックから外れる商品は、販売しておりません


チェック1こんなものがあったらいいな・・と自分が欲しくなる?(希少性)
自分が欲しくなるような本当によいと思うもの、
他社ですぐに手に入らないものにこだわります


チェック2気持ちよく使える?(安心の素材・高品質)
子供から、大人、高齢者の方まで、使う方のシーンを想像して、
気持ちよく、つかってもらえることにこだわります
安心で、人や環境にもやさしい素材・高い品質、産地にもこだわりを


チェック3ずっと、長くつかえる?(シンプルで、便利)
デザインはシンプルに
便利でないと実際使わなくなってしまいますから、便利さも追求します


チェック4「ふっ」とうれしくなる素敵な+αがある?(+αの喜び)
お手元に届いたときに「ふっ」と笑顔になれる
嬉しくなれる、楽しくなれる
+αの喜びは何か?を1商品ずつ考え、明確にできたもののみを


こういうハートのこもった商品は、プレゼントにも最適ですよね

sayomaru11-510.jpg

でも、猫ひげを早く貯めたいからって、無理やりに抜く事だけはしないであげてね


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment