日々美々

ARTICLE PAGE

☆大人気のピンクのカオマンガイ*ガイトーンTokyo

タイで大人気の通称「ピンクのカオマンガイが、今年7月に遂に日本に上陸。と聞いて、新しいもん好きのお友達と行ってきました

sayomaru11-499.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガイトーン Tokyo
東京都渋谷区 渋谷3丁目15−2
03-6805-1202
ランチ : 11〜15時(鶏なくなり次第終了)
ディナー : 17〜21時(鶏なくなり次第終了)
http://raan-kaithong-pratunam.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

渋谷駅から明治通り沿いに恵比寿方面に5.6分歩いた所にあります

sayomaru11-500.jpg

ピンクで統一された店構え

私はタイでこの料理を食べた事が無かったので、知らなかったのですが
バンコクで一番人気の屋台料理なんですって
鶏のスープで炊いたご飯に、ゆでた鶏肉と特製ソースをからめて食べる料理で
シンプルで美味しいと評判

お昼の間は、テイクアウト用のテーブルも店頭に出て
お客さんが仕切りなし購入してました

sayomaru11-502.jpg

店内で頂けるものは、カオマンガイとそのタレ、スープのセットで800円
食事メニューはそれ以外に、サラダと骨入りスープのみ

料理のメニューが少ないのは、お客さんの回転が良くなるのでいいんでしょうね

sayomaru11-497.jpg
sayomaru11-498.jpg

店員さんたちの制服も、椅子もピンクピンク
店内はさほど広くなく、マックスでも20人位は入れたら良い方じゃないかな

sayomaru11-494.jpg

タイ米のパッケージも、可愛いですね

sayomaru11-495.jpg

オーダーの時に、鶏は皮付きか皮無しかと聞かれます
私は、皮が苦手なので無しで注文しました

それから本来のタレは、甘ダレにスパイスがたっぷり入っているのですが
辛いモノがな私は、辛くないタレをお願いしました
辛いタレで食べた友達は、かなり辛いと言っていましたねぇ

スープは、鶏ガラのスープっぽいです
具は何も入っておらず、ごくごくシンプルなものでした

sayomaru11-496.jpg

そして嬉しいサービスが、パクチー無料&食べ放題
パクチーラブな私たちは、思いっきり乗せて頂きました

肉はとても柔らかく調理されていて、年寄りでも食べやすいんじゃないでしょうか
男性だと普通盛りだとちょっと物足らないかも
ご飯大盛りは、プラス50円

すご~~~く美味しいって訳じゃないけれど、タイの庶民の味を堪能できるお店ですね

ガイトーントウキョウ 渋谷

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:タイ料理 | 渋谷駅代官山駅




にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

カオマンガイ

0 Comments

Leave a comment