日々美々

ARTICLE PAGE

☆河口湖・西湖、秋色を求めてプチカメラ旅*「河口湖と富士山」

もみじ回廊を抜け、河口湖畔に沿って散歩
河口湖越しに雄大な富士山が見え、最高に魅力的なスポットです

sayomaru11-390.jpg

河口湖畔沿いには、もみじ回廊のもみじ程大きくはありませんが
小ぶりの木が植えられていて、湖に彩りを添えていました

sayomaru11-398.jpg

この日は晴れてはいたものの、雲が多めで、富士山は出たり隠れたりと
ちょっと気まぐれなご様子

sayomaru11-388.jpg
sayomaru11-389.jpg

この写真が一番、雲が少なく、富士山の全貌を捉えられたもので
この後、徐々にお隠れになってしまいました

sayomaru11-391.jpg

パンフレットなどで見かける、富士山紅葉の2ショット
なかなか難しいですね
日差しの関係上、もっと早い時間に来なければなりませんでした

sayomaru11-395.jpg
sayomaru11-394.jpg
sayomaru11-393.jpg
sayomaru11-392.jpg

上手く撮れなかったけれど、湖面のキラキラも綺麗です

sayomaru11-397b.jpg

やっぱり富士山って美しいですね
私の腕でも、こんなに美しく撮れるのは、モデルが良いから
じっくりゆっくり、1時間かけて写真を撮りながら
河口湖美術館前まで散歩
そこから再びバスに乗って、駅に戻りました

sayomaru11-396.jpg


to be continued・・・


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

富士山 紅葉

0 Comments

Leave a comment