日々美々

ARTICLE PAGE

☆貼って寝て、ヒアルロン酸注入*リフティパッチ

サンプル女子会25のレポートです

すご~~く疲れて帰って来た日
スキンケアもおろそかになりがちだけど、ながらケアが出来たら良いと思いませんか
先日のサンプル女子会で、究極のながらスキンケア製品をご紹介頂きました

sayomaru11-344.jpg

リフティパッチ 2.800円(2枚入り)

こちらは、バンビウィンクという、まつ毛育毛サプリメントでお馴染みの
オルト株式会社さまの11月にデビューする新商品
(まだ発売されていません)

sayomaru11-273.jpg

パッチにマイクロサイズの針(マイクロニードル)が施され
美容成分が肌の水分と反応して溶けだし、じっくり時間をかけて(5時間以上)
角質層に浸透していく仕組みです

sayomaru11-346.jpg

ええ~~針刺すんですか~~あああ
ご心配なく針といっても、極々細いものです

sayomaru11-345.jpg

これがパッチです
何やら細い繊維の様なもので出来ている様な・・・

sayomaru11-347.jpg

アップにしてみると、パッチの中央の凹んだ部分にだけ、丸いものが見えます
これがマイクロニールド・・・かな

これを洗顔をし、化粧水をした後、気になる部分に貼ります

sayomaru11-348.jpg

肌とパッチがしっかりと密着する様に、押さえつける様に貼ると
確かに細かい針に刺された様な痛みがあります

痛みと、くすぐったい様なかゆい様な感覚
これを貼ったまま、5時間以上置いておくと、ニードルが溶けていくのだそうです
なので、これを貼ったまま就寝
途中寝ながら剥がしてしまわないか心配でしたが、朝起きたら
ちゃんと貼られたままでした

確かに、チクチクしていた針は全く無くなり、パッチを剥がすと、しっとりとしていました

マイクロニードルには、ヒアルロン酸を95%以上含有されていて
リフトアップ効果のある、プラセンタ様植物由来発酵エキス・コラーゲン・レチノールを配合
香料・着色料・防腐剤無添加、国内生産なので安心して使えます

1度の使用では、効果の程はわからないけれど
寝ている間貼っておくだけなので、面倒臭がりの私にピッタリ
また使ってみたいので、一般発売されるのがとても楽しみです

http://www.orthobios.com/ver2/php/



plujyo-banner.jpg

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment