日々美々

ARTICLE PAGE

☆オーガニックエステサロン「レイヨナント」で*毛穴ケア

サンプル女子会25のレポートです

秋は肌が一番歳を取る季節なんですよ
と、恐ろしい台詞でセミナーがスタートした企業様が
エステティックサロン「レイヨナント」

sayomaru11-262.jpg

秋は、夏に受けたダメージがじわじわと出て来て、湿度が下がってくると共に、肌も水分不足に
その水分不足を補う為に、肌は皮脂を出そうとします
その結果、毛穴詰まり、毛穴の汚れが生じます
毛穴から分泌される皮脂と古い角質が混ざって出来る角栓ってやつ
ほっておくと黒ずみやニキビの原因にもなります

sayomaru11-261.jpg

毛穴の汚れは老化の始まり
嫌な言葉ですが、きちんと手入れしているつもりでも、毛穴の汚れって溜まって行きますよね
気が付いたら苺鼻って人多い筈

そうなると、毎日のお手入れだけでは汚れを取り除く事は出来ません
レイヨナントには、毛穴エキスパートがおられるそうで
ベーシックメニューにも、スポットクリアという毛穴ケアのメニューが組み込まれています

マイナスイオンのスチーマーで硬くなった毛穴周りを柔らかくして
ガラス管の吸引器具を使って、毛穴の汚れを除去

これは、自宅では出来ない技術ですね
毛穴が綺麗になったら、お化粧ののりも良くなるだろうし
何より、鏡を見るのが楽しくなりそう

sayomaru11-260.jpg

スマホに拡大レンズの様なモノを取り付けて・・・
毛穴汚れをチェックしてみました
(写真はハチさんです)
今はスマホでも簡単にチャック出来るんですよ
ハチさんの鼻は毛穴詰まりが無くとても綺麗でした

sayomaru11-270.jpg

そして、レイヨナントのもう1つの特徴は
厳選されたオーガニックナチュラルコスメを使用している事

肌を人工的に変えるのではなく、人間の肌が持つ自ら美しくなろうとする力に着目し、美しさと健康を両立する、オーガニックナチュラルエステを目指していらっしゃいます
ヴェレダやナチュラルグラッセなどのお馴染みのナチュラルスキンケア&コスメを使用
これは嬉しいですね

今なら、予約の際、「サンプル女子会に参加した日々美々のブログを見た」と伝えて頂くと、10%OFFでエステを受ける事が出来ますよ

レイヨナント恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿1-13-6 恵比寿ISビル4F
03-5447-3878
営業時間 10:00〜18:00(最終受付16:00)
休日 土・日・祝日


レイヨナント西麻布店
東京都港区西麻布1-11-6ホテル&レジデンス六本木11F 1108号室
03-3470-7850
営業時間 10:00〜21:00(最終受付19:00)
休日 日・祝日


http://rayonnant.jp/



plujyo-banner.jpg

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

0 Comments

Leave a comment