日々美々

ARTICLE PAGE

☆冬には冬の日焼け止め*アクセーヌ マイルドサンシールド

遂に昨日、東京にも木枯らし1号が吹きましたね
北日本では初冠雪と、いよいよ冬が近付いてきたと実感します

それでも、まだまだ天気の良い日は、日差しが強く、夏程ではないけれど紫外線の強さを感じます
最近は、真冬でも日焼け止めと言う人が増えていますが
かく言う私も、1年中使っているかも
太陽が出ている限り、紫外線は一年中ありますものね

だけど、夏と同じ日焼け止めを使うのはちょっと抵抗が無いですか
そこまで、SPF値やPA値が高くなくても良いんじゃないかなって

その代わり、秋冬になると悩む乾燥対策
これも序でにケアしてくれるとありがたいんだけど

日焼け止めで乾燥対策・・・ちょっと我儘かしら
いやいやありましたよ

sayomaru11-263.jpg

アクセーヌ マイルドサンシールド
SPF28 PA++ 22g 3.000円(税抜き)

実は去年の夏から、アクセーヌ日焼け止めを使っています
もちろん、そちらは夏用ですが、紫外線吸収剤フリーで低刺激
皮膚科専門医とともに共同研究して作られた、スーパーサンシールド EX 
SPF50+ PA++++ で日焼け止めとしては最高値

レポhttp://sayomaru.blog56.fc2.com/blog-entry-1893.html

その使い心地の良さに、すっかりファンになっていたのですが
それに引き続き、秋冬用もアクセーヌの物をゲット

sayomaru11-264.jpg

夏用と明らかに違うのは、SPFやPA値だけではありません
乾燥しがちな季節に使う為の保湿もちゃんと兼ね備えているんです

全成分
水・シクロペンタシロキサン・シクロメチコ・|酸化チタン・スクワラン・ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール・BG・ジステアルジモニウムヘクトライト・イソステアリン酸ポリグリセリル-2・グリコシルトレハロース・ジメチコンコポリオール・加水分解水添デンプン・グリチルリチン酸2K・セラミド3・テアニン・ヒアルロン酸Na・(ジメチコン/メチコン)コポリマー・塩化Na・水酸化Al・クエン酸Na・シリカ・ジメチコン・ステアリン酸・パルミチン酸デキストリン・メチルパラベン・酸化鉄


スクワランや私の大好きなセラミド、ヒアルロン酸が配合
これは嬉しいですね

そして、こちらも紫外線吸収剤無添加
だからすこ~~し色が付いているんですよね
淡い肌色
でも塗ると全く白浮きせず、肌に馴染みます

sayomaru11-265.jpg

昔の紫外線吸収剤無添加の日焼け止めって、白くなるのが難点だったけれど
最近はやっぱり技術が進んでますね

また、夏用と同じ、UVカット粒子が、肌に直接触れないように、アクセーヌ独自のコーティング技術・パーフェクトヴェールも採用されています
だから敏感肌の人にも安心して使えますね

こちらも最高に使い心地良し
しっとり感はちゃんとあるけど、ベタ付きは無し
肌やファンデーションに優しくフィット

し・か・も、アクセーヌ大好きな理由がもう1つ
それはお値段
化粧品の値段ってとても大切だと思うの
ずっと使い続けたいと思っても、それぞれにお財布事情ってあるでしょ
アクセーヌのアイテムはどれもリーズナブルで、ずっと買い続けられるお値段だと思います


ご購入はこちらでEC購入
モニターサンプル・キャンペーン実施中

アクセーヌに商品をいただき、モニターに参加しています



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

日焼け止め アクセーヌ

0 Comments

Leave a comment