日々美々

ARTICLE PAGE

原宿のど真ん中で、ハワイの風を感じる*Teddy's Bigger Burgers


ここ数日、少し肌寒い日が続いて、いよいよ秋も深まってきたかなって感じですね
でも、ここだけは1年中常夏
しかもそれが原宿のど真ん中
そう、原宿にあってハワイをイメージした、こんなお店に行ってきました

sayomaru11-229.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Teddy's Bigger Burgers 表参道
渋谷区神宮前6-28-5宮崎ビル2階
03-5774-2288 
営業時間:10:00~23:00 <年中無休>
http://tbbjapan.co.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

場所は、表参道と明治通りの交差点を渋谷方向に2.3分程歩いた、立地の抜群に良い所にあります
そうそう、あの雑貨屋「ASOKO」の少し手前

sayomaru11-227.jpg

ふと見上げるとヤシの木が見えたりして

sayomaru11-230.jpg
sayomaru11-231.jpg

横の階段を上がって、店内に入ると、そこはもう完璧にハワイ

sayomaru11-234.jpg
sayomaru11-233.jpg
sayomaru11-232.jpg

ハロウィーンが近い事もあって、そのカラフルな飾り付けも成されていて
ハワイとハロウィーンのコラボレーションで、益々華やかな店内

sayomaru11-228_201410232308333d8.jpg

奥の方が特に広くて、座席数もたくさんありますが
入口近くには、半オープンエアの席もあります

実はこのお店、ハワイで14年連続ベストバーガー賞受賞したんですって

ハンバーガー専門店だけあって、バーガーの種類は15種類
サイズはそれぞれに3種類づつありました

sayomaru11-236.jpg

でもでもやっぱり、ハワイと言ったら、パンケーキやアサイボールのイメージがあるんですけど

sayomaru11-237.jpg

ご心配なく
パンケーキ、ハイございます
アサイボール、もちろんございます
お食事系にはロコモコやエッグベネディクト、唐揚げ、オニオンリングなどなど
スイーツ系はフレンチトーストやスムージーもあります
今流行りの物が全て揃っていると言っても過言じゃないかな

sayomaru11-238.jpg

最初に頂いたのは
アボカドバーガー

ちょっと定番過ぎるかなとも思いましたが、アボカド好きなので・・・

sayomaru11-239.jpg

かな~~りボリューミーです
バンズからはみ出そうな程野菜がたっぷり、アボカドもたっぷり、パティもずっしり

そのずっしりパティの美味しい事
この肉の旨み&ジューシーさは、ファストフードでは決して味わう事が出来ませんね
14年連続No.1が頷けます

もう1つ、フレンチフライのこの量も嬉しいですよね
アメリカンだわ

sayomaru11-240.jpg

パンケーキも頂きましたよ
ココナッツアイスパンケーキ

ふんわりパンケーキに、甘さ控えめのホイップクリーム
そして、冷たーいアイス
アイスの中には、アーモンドなのかな、粒々ナッツが入っていました
パンケーキやホイップクリームが想定外に甘さ控えめだったので
メイプルシロップをたっぷりかけて頂きました

sayomaru11-242.jpg
sayomaru11-241.jpg

そして最後はやっぱり、アサイボール

アサイ大好きです
栄養価も高いし、美味しいし、積極的に頂きたい
ここのアサイは、未だ少し凍っていて、シャーベットの様な感じでした
適度な酸味が、シリアルの甘みとあって、あっという間に頂けてしまいます

今回のこの3品、ショッパイ物、甘い物、さっぱりした酸味のある物と
飽きずに食べられて、我ながらなかなか良いチョイスだと思いました

お店は、お昼近くともなると、近くのアパレル関係の人かと思われるお客さんで満席状態
私たちの様に、数種類ものメニューをシェアして食べる人が多かったように思えます


sayomaru11-243.jpg
sayomaru11-235.jpg

本当のハワイには、なかなか気軽には行けないけれど
ここなら、いつでも思い立った時に来れて、お腹も満足できて良いですよね
デートにだって、大人数だってOKですよ
私もまた、買い物のついでにでも、寄ってみたいと思います



関連ランキング:ハンバーガー | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅





にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

原宿 ハンバーガー ハワイ

0 Comments

Leave a comment