日々美々

ARTICLE PAGE

☆写真展「one woman living in Tokyo」*byモチイエ女子project

つい最近、引っ越しをした私
20年も住み慣れた場所から、新たな場所へ
新しい場所に変わるのは楽しいけれど、考えたら人生の半分以上を既に東京で過ごしてしまっているんですよ
こんなことなら、マイホーム買っておくべきだったなあ。なんてちょっと後悔

女がマイホーム持つなんて
私が上京してきた時は、まだちょっとそんな風に抵抗を感じる時代だった
でも今や、ごく普通の女子たちが、自分の家を買う時代になっています

家というホームグラウンドを手に入れ、
これまで以上にパワフルに、イキイキと輝いてる「モチイエ女子」

そんな女子の為に、三井不動産レジデンシャルが、「住」について興味を持つ機会を提供する女性向けのwebサイト「モチイエ女子web」を開設しました
http://www.mochiiejoshi.com/mj/

女性メンバーで構成されたプロジェクトチーム「モチイエ女子 project」が行い、定期的に「モチイエ女子」のライフスタイルにフォーカスした発信を行ってるサイトです

その関連で、現在伊勢丹新宿店で、こんなイベントが開催されています

sayomaru11-196.png

映画監督でもあり、女優・安藤サクラの実姉としても知られている安藤桃子さんが
東京を中心に様々な分野で活躍した女性を撮りおろした写真展
「one“1”woman living in Tokyo」

開催場所:伊勢丹新宿店本館5F センターパーク ザ・ステージ#5
開催URL: http://www.mochiiejoshi.com/mj/one/vol1/
開催日程: 2014.10.15 ~ 2014.10.28

sayomaru11-195.jpg

モデルは日本及び世界で活躍しているアーティスト、日本舞踊家、世界50カ国以上を旅したというシェフ、東京での生活を始めたばかりの女優、モデル事務所マネージャーの5名

写真は、そんな彼女たちの極シンプルで、自然体で日常的な風景を切り取ったモノ
気負いが無い写真ばかりでした

5階はリビングフロアなので、ライフスタイルが楽しくなる色々なものが揃っていて、自分の部屋のインテリアのアイデアもあれこれと浮かんできそう

写真展のお隣には、東京女子部屋と題した、素敵なコーナーもあって楽しめます

sayomaru11-197.jpg




にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment