日々美々

ARTICLE PAGE

☆青山フラワーマーケット ティーハウス

職場がある赤坂の、赤坂Bizタワー1階に
フラワーショップが経営している、ティーハウスがオープンしたので行ってみました



青山フラワーマーケット ティーハウス 赤坂Bizタワー店
港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー 1F
03-3586-0687

他のエリアにも何店舗かありますが、赤坂にこれができてとても嬉しい

フラワーショップを併設しているので、当然店内は、グリーンと花でいっぱい
癒し空間です



ティーハウスと言っても、お茶だけではなく、ランチやパスタなどのお料理も頂けます

私は、ハーブティーを頂いてみました



リフレッシュブレンド
ローズマリー、レモングラス、レモンバーム、スペアミント、アップルミント



ミントが強めに感じるので、砂糖を入れれば、懐かしいモロッコのミントティーに近い味がしますね
ミントは胃に優しいハーブなので、食べ過ぎ飲み過ぎで胃が弱っているときにいいんですよね
はちみつが一緒に出されましたが、何も入れずに飲みました



爽やかな日は、外のテーブル席も素敵
今度はランチしに行こうっと



関連ランキング:カフェ | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment