日々美々

ARTICLE PAGE

☆それはまるで、パリのオーベルジュ*サン ミケーレ ラ・スール ギンザ

お友達に誘われて、銀座ランチ
選んだのお店は、パリの雰囲気たっぷりのここ

sayomaru10-758.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サン ミケーレ ホテルモントレ ラ・スールギンザ
中央区銀座1-10-18 ホテルモントレ ラ・スール ギンザ 1F
03-3562-7113
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パリの雰囲気と書きましたが、実はイタリアン(笑)
でも、どう見てもパリでしょ

sayomaru10-769.jpg

ホテルの1階にあるここは、ガラス張りのサンルームから
日差しが燦々と差し込む、とても気持ちの良いレストラン

sayomaru10-762.jpg
sayomaru10-768.jpg

淡く優しいカラーの店内や壁や天井の細部のデザインもとてもキュート
圧倒的に女性客が多いのが頷けます

sayomaru10-759.jpg
sayomaru10-760.jpg

ちょっとアールデコ調でもあるかな

sayomaru10-761.jpg

昼から飲む、泡(スパークリングワイン)も最高

sayomaru10-763.jpg

前菜
すみません
ちょっと前のことなので、内容を忘れてしまいましたが、見ての通りテリーヌです

sayomaru10-764.jpg

枝豆のスープ
盛り付けの可愛らしさにも釘付けになってしまいましたが、枝豆のこくがたっぷりのビシソワーズ
暑い夏に、さっぱりと冷たいスープが爽やかでした

sayomaru10-765.jpg

メインはパスタ
イカのトマトパスタ
イカがたっぷり入って、食べ応えがありました
お友達は、ちょっと麺が柔らかいね。と言っていましたが
確かにアルデンテではありませんが、私は気になりませんでした

写真には写っていませんですが、焼き立てのパンもありました

sayomaru10-766.jpg
sayomaru10-767.jpg

ドルチェの盛り合わせ
この辺も、女性客のハートを掴んでいる点ですね
桃のジャラートとチョコレートケーキ

某レストラン予約サイトで、2.000円という破格なお値段のランチコース
細かいお料理の内容は、すっかり忘れてしまいましたが
この雰囲気とお料理の味は、味に煩い女上司や大切な人を連れてきても、納得してもらう事が出来ると思いました



関連ランキング:イタリアン | 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅




にほんブログ村美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

銀座 ランチ

0 Comments

Leave a comment