日々美々

ARTICLE PAGE

☆ワキ下用のお手入れクリーム*メニーナジュー・薬用アットベリー

サンプル女子会23のレポートです

ワキの下や肘・かかとの黒ずみが気になる人って多いと思います
そんな女性ならではのお悩み部分に特化した、スキンケアのご紹介です

sayomaru11-50.jpg

menina joue(メニーナ ジュー)薬用アットベリージェル
http://www.at-berry.jp/sp/
menina joue(メニーナ ジュー)ハニーサンゴ石鹸


黒ずみってどうして出来るの


sayomaru11-52.jpg

無駄毛を抜いたり剃ったりする、などの外的刺激による色素沈着が、主な原因と言われていますが
脇の下で起こる摩擦による刺激も、原因だと言われています
レーザー脱毛も刺激が強いと危険
他にも、乾燥によるものもあるそうです


アットベリーの特徴


sayomaru11-26.jpg

乳白色のジェルタイプのクリームです
2種類の有効成分(グリチルリチン酸・水溶性プラセンタエキス)と
9種類の植物成分(甘草フラボノイド・人参エキス・トウキエキス・エイジツエキス・ワレモコウエキス・桑エキス・シャクヤクエキス・アロエエキス・クララエキス)を配合
グリチルリチン酸は、ニキビの薬にも配合されていて、消炎作用や解毒作用、抗アレルギー作用などの効果があります

また、コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分をナノ化させ、肌の内側まで浸透させます
更に、外部からの刺激から肌を守ってくれると言われているセラミド(ステアロイルフィトスフィンゴシン)が、乾燥からも守ってくれ、ダブルで肌ケアができます

パラベン、合成界面活性剤、鉱物油、合成着色料、アルコール無添加

sayomaru11-44.jpg

う~んこれ、ワキの下に特化と書きましたが、実は、普通のスキンケアとしてもお使い頂けるんです

使用方法


ワキの下
入浴後の清潔な状態で使うとジェルが浸透しやすいです
ビー玉一個分のジェルを、黒ずみが気になるところによく伸ばし、円を描くように軽く刷り込む


ビー玉二個分を顔全体に塗る
乾燥が気になる部分やシミが気になる部分には、多目に塗布します

かかと
固い部分を重点的に塗り込む


使用感


ジェルなので、ベタつきは少なく、でもしっかりと潤う感じがあります
みずみずしいテクスチャーは伸びが良く、薄っすらと香る香りも癒されますね

あせもやひびあかぎれなどの肌荒れ、日焼け後にも使えるそうです

私は、冬の間中肌がとても乾燥して、痒みを伴ってしまうので
このクリームは、重宝しそうです

sayomaru11-51.jpg

女性誌にも紹介されていました


もう1つのハニーサンゴ石けん
こちらは、黒ずみを作らない様にするのに効果的な石鹸

sayomaru11-27.jpg

この夏新発売されたばかりの商品
名前の通り、ハチミツとサンゴが配合されています

ハチミツ、ハチの子エキス配合(Wハニー成分)を使用し、洗い上がりの肌のキメを整えながら肌に潤いを与える石鹸です
更に毛穴ケアに効果的なサンゴパウダーも配合
無数の穴で形成された多孔質構造による高い吸着性で、古い角質や毛穴の奥の汚れを取り除きます
消臭効果もあるので、気になる体の匂いも防いでくれそうですね

メニーナ ジューは1人でも多くの女性に「これいいね」と笑顔になって貰える、コスメブランドを目指していらっしゃいます
商品内容はもちろんパッケージにも、一手間かかっていて、女心をくすぐられるブランドですね

http://www.menina-joue.jp/


plujyo-banner.jpg


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    

   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

0 Comments

Leave a comment