日々美々

ARTICLE PAGE

☆MAKE UP FOREVER*新商品発表会に行ってきました

色数が豊富で、発色がいいと評判のMAKE UP FOREVERのカラーアイテム
そのアイシャドウが、ブランド誕生30周年を記念して、全面リニューアル
なんと全部で111色のカラーが揃いました

sayomaru11-17.jpg

アーティストシャドウ 全111色

sayomaru11-20.jpg

リフィル 2.200円
内容量 2~2.5g
発売日 9月7日

特徴


全111色の豊富なカラーバリエーションには、サテン・メタル・イリディッセント・ダイアモンド・マットの5種類の異なる質感があります

サテン=艶
メタル=深み
イリディッセント=偏光パール
ダイアモンド=ラメ

色素を原子レベルに凝縮し、更に際立つ発色で鮮やかな仕上がりに
水と混ぜ合わせて作リあげた独自処方(マット以外)
パウダー、色素、3Dジェルポリマーと水を混ぜ合わせ、色素を最大71.5%まで豊富に含有。しっとりと柔らかでブレンドしやすくなっています
天然パール微粒子配合で、美しい輝き。メタルには、酸化メタルと黒の色素が配合されていて、深みのある色になっています
ロングラスティングな微粒子パウダーで、ヨレを防ぎ、粉落ちが少なく、発色が長持ちします

sayomaru11-22.jpg

アイシャドウは、マグネット式になっていて、1色用・2色用・3色用のパレットに入れて使用します
(上の写真のディスプレー台、右側にあるのがパレットです)

sayomaru11-18.jpg
sayomaru11-42.jpg

こんな風にすると、まるで絵描きのパレットみたい
このパレットは一般発売されていない様


デモンストレーション


sayomaru11-19.jpg

MAKE UP FOR EVERのイベントでは、必ずデモンストレーションを披露して下さいます
今回も、専属メイクアップアーティスト・AKIKOさんが、素敵なメイクアップを見せて下さいました

sayomaru11-24.jpg

目力の強いこのモデルさんが、どんな風に変身するか、楽しみです

sayomaru11-23.jpg

最初に、メタリックイエローで、まぶた全体に色を乗せます
ブルーで上のアイラインっぽく、目の際からアイホールにかけて入れる
サテンオレンジを、眉の下に入れる
マットブラックで切れ長にアイラインを長め入れる
イリディッセントのパープルで、アンダーラインを入れる
さらにその下にピンクを入れる

sayomaru11-25.jpg
sayomaru11-31.jpg

ケープを取ると、ボディーにもメイクされていました

sayomaru11-28.jpg
sayomaru11-30.jpg

スチールで撮っても、映像で撮っても、発色が良いですね

MAKE UP FOR EVERのアイテムは、プロ用、ショー用と言うイメージが強いですが
普段使い出来るカラーもたくさん揃っています
是非チャックしてみてね





にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    

   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

0 Comments

Leave a comment