日々美々

ARTICLE PAGE

☆1日限定*YSL Beautyサロン「Le salon de pink by YSL」

8月30日に1日だけの限定で、銀座マキシム・ド・パリにオープンした
イヴ・サンローラン・ビューティーのサロンに行ってきました

誰でも無料で入れるとの事で、昼前には素敵女子たちの長蛇の列が

sayomaru11-6.jpg

今回のテーマカラーであるピンクで、会場は華やかに染まっていました

sayomaru11-7.jpg

ピンクに染まるパリの夜をイメージした会場
とてもムードがあります

タトゥーシールを貼って貰い、更に地下に降りていくと
プロのメイクアップアーティストによるメイクの体験コーナーや
タッチアップのコーナー、写真撮りができるコーナーなどがありました

sayomaru11-9.jpg

メイクサービスの引換券を頂いて、暫しドリンクを頂いたり、新商品のタッチアップをしたり、抽選会に参加したりして過ごしましたが
あまりの人数の多さに、メイクアップ体験までの時間があり過ぎて
一旦退出

暫くして戻って来て、アーティストさんにメイクサービスを受けました

sayomaru11-8.jpg

ドリンク付きメイクアップ体験は、人気のファンデーション 『タン ラディアント タッチ』や色気を演出する『ラディアント タッチ オー ローズ』(9月12日より限定発売)などを使用し、つややかで女性らしい"美人の色気"を作るベースメイクを伝授してくれました

sayomaru11-11.jpg

ラディアント タッチ オー ローズ(ハイライター) 5.000円+税
タン ラディアント タッチ オー ローズ(リキッド イルミネーター・下地) 5.700円+税
スフレ エクラオーローズ(パウダー 6.000円+税
ヴォリュプテキャンディー(口紅) 3.800円+税
ヴォリュプテブラシ 5.500円+税


私的な注目アイテムは、やっぱり『ラディアント タッチ オー ローズ』
ラディアント タッチは使っていますが、ピンク色で登場なんです

sayomaru11-10.jpg

その新たなラディアント タッチ オーローズは、従来のラディアントタッチを目の下に乗せ、そのひと周り外側にオーローズを入れます
こうする事で、色気がアップ(笑)

タン ラディアント タッチ オー ローズは下地と言うよりは、色調整的な方法でファンデーションにミックスして使って下さいました
パウダーも見た目結構ピンクでしたが、付けるととてもナチュラル

チークも口紅も、ピンク系とは言え、ナチュラルな色もあって
私年齢の人でも、気軽に使えます
秋に向けての商品のテーマカラーがピンクと言うのは、ちょっと驚きですが
YSLらしくて素敵なアイテムがデビューします

9月21日をお楽しみに

sayomaru11-12.jpg

抽選で当たったオリジナルのノートと、ファンデーションのサンプルを頂きました


にほんブログ村美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment