日々美々

ARTICLE PAGE

☆人気フレンチトースト「Ivorish渋谷」*夏限定商品の試食に行ってきました

今年4月に、福岡から上陸した
フレンチトースト専門店「Ivorish(アイボリッシュ)」
本店の福岡店がこの6月に、1周年を迎えたそうです

sayomaru10-955.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Ivorish(アイボリッシュ)渋谷店
渋谷区宇田川町3-3 B1F
03-6455-3040
http://ivorish.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのIvorishに久しぶりに行ってきました
相変わらずの人気で、待ち時間30分以上
辛抱強く待って、やっと中へ

sayomaru9-528.jpg
sayomaru9-529.jpg
(この写真は、前回行った時のモノです)

Ivorishには、スイーツ系のフレンチトースト以外に、お食事系のモノ
BBQやサラダ、ドリンク各種があります

sayomaru10-956.jpg

今回頂いたのは、夏限定の新メニュー

sayomaru10-957.jpg

Peach(ピーチ)
レギュラーサイズ=1,600円
ハーフサイズ=1,000円

見て下さい、このフルーツたっぷりなフレンチトースト
ピーチと言う位ですから、桃はもちろん、ピンクグレープフルーツがゴロゴロと乗っています

sayomaru10-958.jpg

トーストの間には、クランベリージャムとクリームチーズがサンドされていて
シロップ漬けされた、白桃トピンクグレープフルーツを盛り付け
更にクランベリーソースがかかっていました
バニラアイスクリームとホイップクリームが添えられていて
一緒に乗せて食べるのが
甘みと酸味の両方が楽しめます

sayomaru10-959.jpg

やっぱりここのフレンチトーストは美味しいですね
ふわふわでモチモチの食感で、人気なのも頷けますね

そしてこちらのもう1つのおすすめが

sayomaru10-960.jpg

コーヒーです
オーガニックコーヒーを出してくれるんです
それも、マグカップにたっぷりと

で、これが肝心
ミルクに、ちゃんと牛乳が出てきます
フレッシュミルクでは無くね

折角のオーガニックコーヒーに、完全添加物で作られているフレッシュミルクを入れてしまっては台無し
そこもちゃんと考えてくれているのが、嬉しいですね

フレンチトーストはテイクアウトも出来るので、お土産にしても良いですよん

http://ivorish.com


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

フレンチトースト

0 Comments

Leave a comment