日々美々

ARTICLE PAGE

☆ブロガー名刺、送料込みで1000円から*前川企画印刷

今までずっと、ブロガーの名刺は、自分の手作り名刺(プリンターでプリントした)を使っていたんだけれど
この度、やっと本格的な名刺を作成

ふふふ・・・
なんと、ブロガー名刺が1.000円から作れるところを見つけちゃったんです
それがこちら

sayomaru10-923.png

前川企画印刷
http://kobe-maekawa.co.jp/

ブロガー名刺

前川企画印刷のすごいところ

片面印刷の白黒なら、100枚で1,000円(税抜き)
カラーでも、なんと1,300円(税抜き)

sayomaru10-924.png

200枚なら、プラス200円で作れるんですよね
デザイン料も、手数料も、送料も無料でこのお値段
入れたいイラストや写真なども、メールで送れば使って貰えます

めちゃくちゃお得

更に凄かったのは、発注から手元に届くまでがすごく早い
ちょうどお盆休みを挟んじゃったのですが
12日に発注して、まず最初のデザイン案のメールが届いたのが
休み明けの18日
翌日、デザインを決めて印刷発注し、手元に届いたのが22日
神戸からなので、もう少しかかるかと思っていたのですが
あまりの速さにビックリしました

出来上がりは・・・


では、どんなのが出来上がって来たのかお見せしましょう

sayomaru10-922.jpg

片面カラー印刷でお願いしました
載せたい項目を伝え、イラストはこちらから指定した物を使って貰いました
何となくのデザインを書いて送り、バランス良くデザインし直して貰いました
黒1色にしようかと思いましたが、ポイントにロゴマークをカラーで入れて貰いました

大満足の出来上がりです
しかも、安い分紙が薄いのかと思いきや
ちゃんとした、厚みのあるしっかりとした用紙が使用されていました

クオリティーが高いですねぇ

ただし、毎月先着30名限定
次回募集は9月だと思いますが、未だ詳細は記されていないですね
前川企画印刷さんのサイトをまめにチェックしておいて下さいね

ご注文はこちらから


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment