日々美々

ARTICLE PAGE

☆ヒンヤリつるんの夏スイーツ*たらみフルーツゼリー「PUREシリーズ」

先日、コンビニで買える、フルーツゼリーをご紹介しましたが
プレゼントにも最適な、たらみのフルーツゼリーをご紹介します

sayomaru10-815.jpg

たらみ「PUREシリーズ」
旬のフルーツをゼリーに閉じ込めました!たらみのゼリーギフト!

内容
みかんゼリー 300g×2個
ももゼリー 300g×2個
ミックスゼリー 300g×2個


お中元シーズンはちょっと過ぎちゃいましたが、そのお返しや里帰りのお土産などに使える夏のスイーツ
それが、フルーツゼリー
大人も子供も、お爺ちゃんもお婆ちゃんも大好きですよね

sayomaru10-816.jpg

「PURE」の名前に相応しい厳選されたフルーツを、シンプルでクリアなゼリーに閉じ込めたクオリティの高いフルーツゼリーシリーズ
300gという大容量にもビックリですが・・・

sayomaru10-875.jpg

このフルーツの量にもビックリです
これはミックスゼリーですが、4種類のフルーツがゴロゴロと入っています

sayomaru10-876.jpg

びわ、みかん、白桃、黄桃
良質の完熟果実を、収穫した時のみずみずしさそのままにゼリーに閉じ込めた

まるでフルーツの宝石箱や~~~

とにかく、量がたっぷりです
1つ食べるとお腹がいっぱいになる程のボリュームです
フルーツは新鮮で、とても甘い
ゼリーだから、カロリーも低めなのが嬉しいですね
(もも以外は洋酒が少量入っているのでお子様には注意)

カロリーが気になる人は、たらみには「カロリー0シリーズ」もあるので
チェックしてみてね




にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

0 Comments

Leave a comment