日々美々

ARTICLE PAGE

☆シェイクするだけで本格日本茶「遥香」*サンプル女子会22

サンプル女子会22のレポートです

以前、エアウィ―ブのイベントに参加させて頂いた時に、お土産で頂いた事がある
「遥香(HARUKA)」というお茶
まさかサンプル女子会で出会えるとは・・・

sayomaru10-819.jpg

新・プレミアム日本茶 「遥香」
200ml 500円 
http://www.freshie.jp/

玉露と抹茶のセットですが、今回の抹茶は、京都限定で売られている宇治茶使用のモノ

sayomaru10-825.jpg

玉露および通常の抹茶は、全国一の玉露の産地である、福岡の八女・星の村の茶葉を使用
最高位の茶師が検定し、選んだ茶葉は、旨味と独特の芳香を持ち
一口飲んだだけで、プレミアムな気分に浸る事が出来ます
更に水にもこだわりが。滋賀県伊吹山系の水を、硬度約1mg/Lの純水にして使用 

そんな高級茶を、もっと手軽にクイックリーに飲んで貰おうと考えたのが
このボトル形式とフレシェ・キャップ・システムと言う方法

sayomaru10-826.jpg

細かく碾いた茶葉を、空気に触れて風味を損なわない様に
キャップの部分に密封して閉じ込めました

飲み方
キャップ部分を時計回りに回し、茶粉末をボトル内に落とす
キャップの横を2.3回叩くと、茶粉末が落ちやすくなります

sayomaru10-821.jpg

茶粉末が落ちたら、ボトルを上下に10回以上降ります
降れば降る程、クリーミーな泡が立ち、香りが際立ちます

sayomaru10-820.jpg

見事な程綺麗なお抹茶色

濃い目のお茶が好きな私は、この遥香が大好き
ホッとしたい時、冷たく冷やして、これ飲むと良いですよ
茶葉と水だけの完全無添加なので、安心して飲めるのも嬉しいです

現在は、伊勢丹や高島屋、他に歌舞伎座のお土産売り場にも置いているそうです




plujyo-banner.jpg


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    

   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

0 Comments

Leave a comment