日々美々

ARTICLE PAGE

☆1台4役電動SPAキット「クラリティ:ウォッシュ」*サンプル女子会22

サンプル女子会22のレポートです

フェイスブラシ・ボディブラシ・足用軽石・乳液用スポンジと4つのアタッチメントがセットになった、電動ブラシのご紹介です

sayomaru10-738.jpg

クラリティ:ウォッシュ(単3電池使用)
4,800円 (税込)
http://item.rakuten.co.jp/areti/10000013/

sayomaru10-802.jpg

直径: 80 mm 高さ: 35 mmのボディブラシ
直径: 36 mm 高さ: 25 mmのフェイスブラシ
直径: 36 mm 高さ: 25 mmの足用軽石
直径: 36 mm 高さ: 25 mmの乳液用スポンジ

の4種類のアタッチメントが付いた、アレティ電動スパキット

アレティさんの商品は、これまで、ドライヤー、カールアイロン、LEDニキビケアと使わせて頂きましたが、今度のも凄いですね
これだけのキットってなかなか他では見る事が出来ません

フェイス用の電動ブラシは、私も持っていましたが、フェイス専用の物なので
他に用途はありません
でもこれは、4種類ものお手入れが可能なんです

sayomaru10-804.jpg

使い方は簡単
単三電池4本を本体に入れ、好きなアタッチメントを本体のヘッド部分に差し込み
スイッチを押すだけ
防水仕様なのでお風呂でも使えます(ただし湯船に浸けるのは

sayomaru10-803.jpg
sayomaru10-805.jpg

ボディ用のブラシは、大きさもあり、ブラシに少しだけコシがあるので
背中などの広い面や、ひじかかとなどに使うのに適しています
背中のニキビが気になっていたので、これを使うと、すべすべになって嬉しいです

sayomaru10-806.jpg

フェイス用のブラシは、ボディ用に比べて、とても柔らかで細い毛になっています
顔に使うと、肌を傷付ける事無く、繊細な洗顔ができ、同時に、毛穴の汚れも取り除く事が出来ます
小鼻の周りなどの細かい部分にも、ちゃんとフォローしてくれて気持ち良いです

sayomaru10-807.jpg

足用軽石も使ってみました
かかと用のヤスリ程ではありませんが、丹念に磨いていくと、つるつるになりました

sayomaru10-739.jpg

夏はどうしても、肌を露出する機会が多いので、気になる部分のお手入れが簡単に出来ると嬉しい
クラリティ:ウォッシュなら、1台で何役もこなしてくれるし、しかもお値段が4.800円ととてもリーズナブル

おすすめです



plujyo-banner.jpg


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

0 Comments

Leave a comment