日々美々

ARTICLE PAGE

☆こいつがあれば、夏バテ知らず*エナジードリンク「Joma」

Jomaの広報ガールを務めさせて頂いて、5ヶ月が経ち
私の職場では、本当にお馴染みになりました

あっまたJomaが来た
これ美味しくて大好き
と皆、口を揃えって言ってくれます

今回は、こちらに配ってみました

sayomaru10-793.jpg

事務所です
うちの会社は美容系で、私が在籍しているスタジオ部意外に、サロンと事務所があります
いずれも女性の多く、「美しくなる」事に関してはちょっとうるさい

sayomaru10-794.jpg

当然、Jomaはそんな彼女たちの間でも、大評判
仕事の合間に、冷えたJomaを飲んでくれているみたい

この日はたまたま、サロン部のスタッフが、ジェルネイルのレッスンをしに来ていました

sayomaru10-795.jpg

こっそり乱入
そしてちゃっかり、ネイルやって貰いました

そのお礼に彼女たちにも、Jomaをプレゼント

sayomaru10-796.jpg

で、一番最初の感想が
「これ、チョコラBBのなんですね」と言う言葉
さすが鋭い。そこに目を付けるなんて
チョコラBBは、女性なら一度は飲んだ事のあるお薬
エーザイさんが出しているドリンクなら、信頼度も安心度も高い訳ですね

そのJomaがキャンペーンをやっています

「Joma」100万人お試しキャンペーン

このキャンペーンでは、CMでもお馴染みの名文句
「ハッピーの呪文をかけよう」をコンセプトに
多くの人にJomaのハッピーの呪文のパワーを感じて貰おうと
100万人に「Joma」を無料配布する“100万人お試しキャンペーン”を実施


現在は、アーティスト活動を開始したモデルの斉藤夏海とのコラボキャンペーンをやっています
「Natsuumy×Joma」100万人お試しキャンペーン
8月7日(木)~9月7日(日) SBY渋谷109
9月6日(土) 東京ガールズコレクション’14 A/W さいたまスーパーアリーナ 他


まずは渋谷へ
Jomaを飲んで、いつまでも美しく、元気でいてね

Joma 公式ホームページ


エーザイJomaのPR活動に協力中

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment