日々美々

ARTICLE PAGE

☆ローソンMACHI cafe の拘りのアイスカフェオレがお気に入り

ローソンのアンバサダーに選んで頂いた私
毎日通勤路にあるローソンに寄って行くのが習慣になっています

sayomaru10-755.jpg

中でも、MACHI cafeドリンクスイーツがお気に入り
ローソンのドリンク(コーヒー)の拘りは、以前こちらでもご紹介しましたが

コーヒー豆は、ブラジルのイパネバ農園の豆をオーダーメイド
ミューシレージという甘味のある部分を残して乾燥する製法する、パルプドナチュラル豆を20%使用
豆の個性を引き出すアフターミックス製法で豆を焙煎

など、コーヒー専門店に負けずとも劣らないクオリティーの高さ
また、ミルクへの拘りもなかなか感動もの

sayomaru10-757.jpg

なので、お気に入りはカフェ・オレ
アイスでもそのミルクの美味しさは、しっかり出ていますね

ミルクの量もしっかりあって、シロップや砂糖を入れなくても、ほんのり甘い

sayomaru10-756.jpg

3.400円もしちゃうコーヒー専門店のカフェオレ買うなら、MACHI cafeが絶対おすすめだよ


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

0 Comments

Leave a comment