日々美々

ARTICLE PAGE

☆今度はまつ毛の根元がターゲット*ラッシュクイーンミスティックブラック

2004年に誕生したヘレナ・ルビンスタインマスカラ「ラッシュクイーン」
なんと今年で10年目

その後、フェリンブラック・セクシーブラック・コブラブラック・セレブレーションと変化し続け
10年目の今日
更に最強のラッシュクイーンが登場です

それがこれ

sayomaru10-697.jpg

ラッシュクイーン ミスティックブラック WP

8月1日(金)新発売
全1色 4.500円(税別)

今度のラッシュクイーンは、まつ毛の根元に着目
まつ毛の根元に、重厚なボリュームを付けて、毛先に向けて細く長くする事で、目のフレームが際立って、黒目の印象がアップする。という訳

sayomaru10-698.jpg

その為に考案されたのが、このブラシの形状
2種類の異なる形状から成るダブル リチュアル ブラシです

写真でいうと、上側が先の細い5列のブラシ
下が、1列のコームになっています

まず、5列のブラシ「ブラックフレーマー」で、まつ毛の根元から
まつ毛の1本1本の間に押し込むようにして、しっかりとボリュームを与えます

コーム「シルエットロングコーム」で、毛先に向かって梳かしあげます


ヘレナ・ルビンスタインさんの「マスカラアンバサダー」に参加して
一足お先に使ってみました

すっかりお馴染みのケースの太さは、手に馴染んでとても使いやすいですね
更に私のまつ毛は、短くて少ないのだけれど、このブラシなら、どんな人のまつ毛でも、ちゃんとフォローできて、とても使いやすいです

sayomaru10-699.jpg まつ毛の根元だけにボリューム
 を付ける技術が、未だ習得でき
 ていないけれど、それでも
 充分な長さとボリューム感は
 容易くゲット

 最近はずっとお湯落ちマスカラ
 ばかり使っていましたが
 夏になって、汗を大量に掻く様
 になってから、その汗で

マスカラが取れてしまう様になってしまいました
そんな時には、やっぱりしっかりウォータープルーフが必要なんですよね


そんな新生ラッシュクイーンが気になるなぁ
と言う方にお知らせ

ただ今、ミスティックブラック販売記念として
フレームボリューム体験キャンペーンを実施中です
店頭カウンターでミスティックブラックをお試し
6日間試せる、目元美容液のサンプルセットをプレゼント
ミスティックブラックご購入で、天然毛メイクブラシをプレゼント

QRコード等が必要なので、必ずこちらでチェックしてね
http://www.lashqueen.jp/


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 


ヘレナ・ルビンスタイン マスカラ

0 Comments

Leave a comment