日々美々

ARTICLE PAGE

☆しっとりでサラサラな美容液*aro.リペアリフトエッセンス

年齢と共に減少して行く三要素
<コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン>
肌の奥深く届け、ハリと弾力のある若々しい肌を蘇らせる事に着目した
スキンケアラインaro.

年齢肌の私には喉から手が出る程欲しい、3つの成分
そのエッセンスを使ってみました

sayomaru10-637.jpg

aro.リペアリフトエッセンス 
30ml 7.800円(税抜き)

更に三要素以外にも、嬉しい成分がたっぷりです
フラーレンやビタミン類も配合されていて、抗酸化効果もあり

NASAも利用するナノテクノロジーのフラーレン
一世風靡し、配合スキンケアもたくさん誕生しました
活性酸素除去効果・美白作用・細胞死の防止効果(ビタミンCの125倍)の他
セルライト抑制効果まであるっていうから、人気が出るのもわかりますね

sayomaru10-638.jpg

最初美容液だという感覚で手に出すと、ちょっと驚きます
テクスチャーが以外にも硬いんです
硬いと言っちゃうと、ちょっと語弊がありますが、濃厚なクリームに近いテクスチャーなんです

それが、肌に付けると共に、サラサラのテクスチャーに変わって行きます。最初の保湿力はキープしたまま、サラサラになるんです

sayomaru10-639.jpg

これはちょっといい
夏の肌がベタベタする季節に、保湿はするけれど、最終的にはサラサラの仕上がりになるって

今年の夏は、肌ベタを気にせず、スキンケアができるので嬉しいな
プラス、壇密さんがブランドミューズだというのも、ちょっとポイント高いかな(笑)

http://a-ro.jp/


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment